溢れるなら溢れとけ


とうとう
外にまで
「あの」色紙が…(笑)!

 
書きたい言葉が多すぎて
もう飾る場所が足りなくなったのでしょう…か!?

 

 

 

「ぼくのお◯んぽをおもちゃにしてください」

なんて
言われちゃうと(言わせちゃうと(笑)?)

楽しくって楽しくって
止まらない

 

 

こんな時

 

 

天職なのかな…とか
思うのです

 

 

でも
どんなことでも
最初の動機は

 

 

モテたい、とか
稼ぎたい、とか
親に言われて、とか
暇だから、とか

 

どんなものだったとしても

そのなかに没頭して
とことんやっていくと
それに対しての感覚がどんどん研ぎすまされて

 

 

ある日

 

 

動機も
目的も

超えた場所で

「無」になって

 

「思考0」

 

「動かされている」ような状態になっていることに気づく

 

 

天才であっても
ベーシックを飛ばすことはできないし
使いこなせるようになるには
あらゆるブラッシュアップが必要なのね

 

ただ
その才があったり
先天的な感覚が優れていると

 

苦もなく
その回路が開かれて
「ああ、そういうことか」と
ひとつを知るだけで100も200もつながることが多々あり

 

それは大事な才ですね

 

あんなにお顔赤くして
いっぱい気持ちよくなってくれて
すっごい嬉しかった♡

 

 

またいっぱい
遊びましょう

 

 

もっといやらしい乳首にしてあげるから(笑)♡

 

遊びに来てくれて

どうもありがとう♡

IMG_7536
それにしても
ラリーに出たいから国際Cを取る!と決めて
今月はサーキット行けるように、と
思っていたけれど
全然足りない、近づけないものです(泣)

 

 

思い返せば
わたしは
資金力さえ力強くなれば
うまくいっていただろうなあ、って
お金ないから途中でやめるしかなくなったことが多いんだよね。

マタニティも
こんなのあるんだ!!って見つけた瞬間にコンタクトとって
ありったけのお金使って一文無しになって輸入して販売してたけど
お金がもう少しあったら
日本の総代理店契約して独占してた。
悔しいな。
一緒に働いてくれる人も足りなかったから
なにもかも
足りなかったんだ。

 

 

生まれついて持っている星は
絶対にお金にも食べるものにも困らない、

 

はずなのに(笑)
生まれついての環境や状況が
とことん1人で追いつめさせるよね。
ここまでよく頑張った、とココロから思うのに、
まだまだやりたいことは山盛りなんだよ、
だからきっと
神様って、
わたしにいっぱいエロパワーくれたんだろうなあ、って思う。
いっぱい稼いでいっぱい夢を叶えなさい、って。

 

 

 

でも、なんだか全然稼げなくなっていた時代があるから、
今でも頓挫させたままのことがいくつかあるけれど
最後まで見たいから
個人的には悔しいんだ。

 

 

 

朝から晩まで働いても
なんでこんなに近づけないんだろう?
お仕事して
喜ばれて稼げて、っていうのは好きだから
接客業も働くことも好きだから苦ではないけど…
普通はさ、
発展できるものだよね??
どんどんいろんなことをやっているうちに
曼荼羅って、広がっていけるものだよね?
なんだか広がらないし、同じところをくるくるしているような感じで…
まだなにかが違うのか、これから変化していくのか…

 

 

どこかに何億円か落っこちていないかしらね。
安田記念で大荒れしないかな?
初めて買った馬券でとったのが安田記念だから
GOOD LUCKはあるかしら(笑)
どんな手段でもいいから
ライセンスに少しでも近づきたい。

 

 
考えても
時が流れていくだけだから
やれることをやる、ってことですが…
人生まだまだあるしね

それにしても
本当にサーキット走るのに
それぞれのサーキットのライセンスがいるのかな?
富士スピードウェイも筑波サーキットも、
なんだかスポーツ走行?するのにライセンスが必要らしい
予選もある、っていうから
一足飛びに5回完走はむずかしいのかなあ??
完走くらいならできそうなんだけど
200kmとか出すのがちょっと…

明日電話して聞いてみよ…血液型も細かく調べないとだめだしね。

 

ブログが
画像ダウンロードできなかったから
画像なしが多くって
ごめんね!

時間みつけて
ちょこちょこ足していきます(笑)

 

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です