ちゅるちゅる亀さん


お家のパッキーの新しい葉っぱがね
さきっちょハート型(お尻型?)になってた!!!

 

初めて見た♡

 

今週は嬉しいんだよ!
またまた
新しいエッチ技が開発されたの!!!

 

 

ばんざーい!

 

 

亀ちゃん&尿道ちゃんをいじいじされるのが
だーい好き♡
ってメンズに

延々と
お口で亀吉いじりする技…

 

 

ちゅるちゅる吸いながら
ちろちろするんだけどね

 

 

 

これも
ふとした偶然ながら
できた複合技
舐めてても気持ちいいから
ずっと舐めちゃう(笑)
やめられなくなっちゃうの

 

 

 

脳天しびれる快楽を味わいに来てね♡
一緒にべちょべちょになろう

 

 

だいたい
毎プレイごとに
あたらしいテクニックとか
いじりかたが生まれるんだけど

 

 

 

責めている時に伝わる「おち○ぽの声」
ならぬ
「カラダの声」を聴いて
ニューテクニックが生まれるの

 

 

 

1人1人のカラダが「もっと気持ちよくなりたいよー!」って
ニューテクニックに導いていくんだなー

 

 

 

 

みんな…
気持ちいいこと好きなんだから(笑)

 

 

やったね!
IMG_7698
こうやって
遊びに来てくれて
いっぱいエロエロいちゃいちゃ

 

愛することができる、

 

っていうことが
とっても楽しくって
気持ちよくって
嬉しいんだよね…しみじみー

 

 

一緒にしか感じられないことがあるよね

 

わたしも
わたしの寝ても覚めてもエロいこと考えたり
カラダいじったりしちゃう
っていうのが
役立つなんて
どんどんお店のプレイで気持ちよくなってもらえて
活用できて
嬉しい

 

 

生まれてきて
役立てる場所があるんだな、って
思うもの

 

 

そうじゃなかったら
毎日ただただ
エロいことするのにひきこもってるよね(笑)
そばに突起物あったら
ずっといじくっちゃうんだもん…
実際
お店決まる前とか
そうだったもんねー
いやなこととか
とんでもないプレイとかもあったけど!!!!
それでもそういうことってさ
ただの「体験」なだけだから
そっか、そう感じるのか、わたしは、って思えたから
それはそれでOKで
やっぱり楽しさが勝るんだよね(笑)
みんな気持ち良さそうにしてるのみると
嬉しいし楽しいし
やったね!って思うし

 

 

わたしもいっつもちょー気持ちいいし♡

 

 
それにしても
神様って
おもしろくって気持ちいいシステム作ったよねー(笑)

 

カイカン最高

 

 

触り合ったりしてるとさ
人間に生まれて楽しいなあ、って思うよね。
いつもいつも、遊びに来てくれてどうもありがとう♡

 

本当に嬉しい。

 

 

来月、フリーの風俗嬢になって
4年目になる
まだまだ
エロ元気いっぱいで
いやらしくいやしていきますから(笑)

 

 

また
エッチなことして
遊ぼうね♡

 

お話だけの方もアシュタルテにどうぞ♡

怖くないから(笑)

 

2 Replies to “ちゅるちゅる亀さん”

  1. ゆたか says:

    ひょっとして、そのプレイは!
    すごく気持ちよすぎて僕が、溶けちゃいそうって言ったプレイですね!
    癖になる!
    ずっと、されていたいな。

    返信
    1. kyouka8888 says:

      ゆたかくーん♡

      そうだよーん♫
      あれ、なかなか技有りな舐めなのよー(笑)
      結構ピンポイントで吸い付いて、ちろちろしてるから…。
      一朝一夕では発見できない技だと思うよ。
      癖になってくれて本当に嬉しいよー!!!!
      またずーっとして溶かしてあげるねー♡
      亀ちゃんによろしくね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です