専属ナース

着衣のエロは
まるはだかじゃないから
よけいにいやらしく…

 

 

 

 

ココロがうずうずと
アソコもむずむずと

 

 

 

 

欲望のまま掻き立てられて

 

びしょ濡れな昼下がり

 

 

 

 

 

白衣の天使をはだけさせて
わんちゃんのようなポーズでお尻を突き出して
ピンクのパンティの上から

 

淫乱ジュースを擦りつけあって…

 

 

 

 

 

 

 

エッチな患者さんだなあー

 

 

エロ治療で

すっかり

元気いっぱい(笑)!!!!

 

 

 

 

 

暑い日に

ますます熱く
ちょー楽しかったね♡

 

週刊誌の記事を覚えててくれたなんて
スーパー感激♡♡♡

 

 

 

どうもありがとう!!!

IMG_7940

またあそぼ♡

2 Replies to “専属ナース”

  1. 山P says:

    響香さん、こんばんは♪m(__)m全裸に越した事はありませんが、着エロも絡み具合によってはエロく見えますよね♪特にサテン系のツルツルした生地に亀頭を擦り付けたり、亀頭に脱ぎたてパンティーを被せてもらいそのまま扱かれ、パンティーの中に放出するのも興奮ものです♪妄想してたら出したくなっちゃいました♪(///ω///)♪響香さんを見ながらたっぷり出させて頂きますね♪m(__)m

    返信
    1. kyouka8888 says:

      山Pさま♡

      こんばんは♫
      全裸がお好きなんですねー!
      響香のエロは、着衣が原点なんですよー。

      山Pさまもパンティはお好きなようで、妄想お楽しみくださいね〜。

      返信

kyouka8888 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です