抑えると吹き出る

IMG_9160



自縛で待っている
素敵キュートな変態ちゃん♡

IMG_9169
怪しい言動をしながら

気持ちを抑えながら

IMG_9171
エロランチ♡

何年ぶり??



あっという間すぎだったねー

 

楽しかったね(^-^)

 

 

 

 

 

今度は
アメピン使ってあげるね(笑)

自分で買っちゃだめだよ
IMG_9168
そういえば…
週末のジムカーナのことは

こちら↓
http://naked-venus.com/sexyjeep/

に書いてあるよ☆

2 Replies to “抑えると吹き出る”

  1. 山P says:

    響香さん、こんばんは♪m(__)mエロランチどころか、美味しそう♪(*^^*)鰻かな?(*^^*)久しく鰻を食べて無いなぁ~♪響香さんと一緒にランチでを食べながらその綺麗な脚をナデナデいいなぁ~♪f(^_^;

    返信
    1. kyouka8888 says:

      山Pさま♡

      あーたーり!
      うなぎちゃんですよー。
      美味しくってエロランチです♫
      だって、◯◯◯をしながら食べるのですから…うふふのふ♡
      そのうちエロランチしよーねー☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です