今昔物語

衝撃
懐かしすぎる画像を
USBでもらったので

 

 

 

 

思わずアップしちゃうのね(笑)

03_05_22sniper

 

 

01

 

 

07

 

 

なにがどうって…

 

 

 

 

 

やってることはさほど変わらないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

若いよね(笑)

 

 

 

あははははは

8 Replies to “今昔物語”

  1. 山P says:

    響香さん、こんばんは♪m(__)m若い頃も綺麗なんですね♪(*^^*)当然ですよね♪現在も綺麗なんですから♪(*^^*)昔の響香さんに出会いたかったなぁ~♪もし出会ってたら普通に口説いてたかも?(*^^*)

    返信
    1. kyouka8888 says:

      山Pさま♡

      あらまー綺麗だなんてー(笑)
      今度サービスしますねー(笑)

      返信
  2. タカチン says:

    響香様!

    こんにちは!

    以前は京香さんだったんですね(^-^)
    アラーキーさんのモデルされてたのですか〜⁉︎すごいなぁ。
    でも今の響香さんの方が私は素敵だと思いますよ(^ ^)

    返信
    1. kyouka8888 says:

      タカチンさま♡

      こんばんはー!
      わたしも写真を撮るので、
      プロの現場を見てみたかったんですよね。

      この撮影のあと、1ヶ月腕が使えませんでしたが(笑)

      返信
  3. Nちゃま says:

    わぁ~!貴重なお写真ですねっ!!!
    若いのはそれはそうですが、自分は今の響香さんの方がいいですねぇo(^-^o)(o^-^)o

    それにしてもミニブタさん…どっから連れてきたんですかっ?!笑

    返信
    1. kyouka8888 says:

      Nちゃまちゃま♡

      この写真は2003年ですねーふるーい(笑)

      ミニブタさんはね、
      荒木さんの私物?だった気がしますよ。
      和服はスタイリストさんに、わたしの希望を伝えて用意してくれました。
      竹久夢二風なんだよ(^-^)

      返信
  4. aki says:

    お疲れ様です
    魅力的ですね
    季節柄お身体大切に

    返信
    1. kyouka8888 says:

      akiさま♡

      もーなんだかちびっこがかかる風邪ひいちゃいましたー(笑)
      akiさまもお身体大切にしていてね♡

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です