ハグ・涙するエロス


IMG_9635

IMG_9636
大好きなものと
綺麗なお花

 

 

 

気持ちよくなると泣いちゃうこぶしちゃん

 

 

 

 

 

ぬるぬるになっちゃう快楽でも
IMG_9638_2

ハグでも

 

 

 

ラブのエナジーながれるから

 

 

 

 

 

いっぱい
愛とエロスを
送り込んで

IMG_9656
いつもいつも
どうもありがとう

 

 

 

IMG_9641これ
ちょー好き笑♡

4 Replies to “ハグ・涙するエロス”

  1. 山P says:

    響香さんの身体をたっぷりローションで愛撫責め♪下の方もローションたっぷりに気持ちよくさせたいな♪(///ω///)♪

    返信
  2. こぶしちゃん says:

    響香さん先日は素敵なお時間をありがとうございました。
    ハグしてもらっているだけでも本当に気持ち良かったです!
    又ハグして頭ナデナデして下さいね。
    安心感、温かさ、不思議なpowerに包まれました!
    8月のスケジュールも分かり次第アップ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信
    1. kyouka8888 says:

      こぶしちゃん様♡

      こちらこそ!
      エロ&スイートなお時間で
      上も下もびちゃびちゃでしたね(笑)
      遊びに来てくれて
      どうもありがとうございます(^-^)

      8月スケジュール
      少々お待ちくださいね。
      不思議powerまた送るねー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です