ディープな嵐の


嵐の中の
スペシャルタイム

IMG_2262

 

 

鍵は響香が握っているの…♡

 

 

IMG_2250
秘密の場所で
とびきり(びっくりするくらい!)恥ずかしい格好して

 

 

 

IMG_2263
口移しで
エナジー補給して

 

 

 

IMG_2253

IMG_2255
縛り付けられるのが望みだなんて!!!

 

 

ちゃっかり準備しちゃってて!!!

 

 

 

 

IMG_2264
Happy Birthday♡

 

 

 

 

 

これからどうしよう…

 

 

 

 

なんて
心配ご無用

 

 

 

どんどん
快感の扉を開いて
進化しつづけてね…うふふ

 

 

 

 

楽しかったね

 

 

 

どうもありがとう♡

4 Replies to “ディープな嵐の”

  1. 山P says:

    響香さんと口移しでエナジー補給いいねぇ~♪(*^^*)そんな事したら、響香さんと離れたくない♪(*^^*)

    返信
    1. kyouka8888 says:

      山Pさま♡

      そうですね…お会いしてからじゃないかな
      離れたくなくなるのは(笑)

      返信
  2. K says:

    小学生の頃、自転車に乗って初めて隣町まで遠征した時は、見知らぬ街並みにドキドキしたり、道に迷いそうで凄く不安になったりしました。
    そんな冒険の一日。

    返信
    1. kyouka8888 says:

      Kさま♡

      ちょっぴり夢の中のような
      幻想的な感じとかあってね…
      おぼろげな、はかなげな
      そんな感じですね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です