ホテルの新人さん笑

レズビアンプレイで人気あるホテル

廊下で新人さんに遭遇

なかなか雄大です笑

img_3693
カラダを大事に

素敵なときを
一緒にお祝いできるって
幸せで嬉しい❤️

img_3703

ようやく
トラックパッドを新しいのに変えて
OSアップデートして
やっといろいろ更新できるなおN

今度は一新されすぎて
いままでできていたこともできなかったりして
使いづらくて不便このうえない泣

すすまないよー

メルマガにもたどりつけないのですよ
画像の整理ができなくって(ライブラリがおかしい)

今週のあいだに
レッスン情報からすべて
更新できるようになればいいんだけど…

2 Replies to “ホテルの新人さん笑”

  1. Nちゃま says:

    響香さん楽しい時間に凄く美味しいケーキまで持ってきていただきありがとうございました(^з^)-☆
    記憶に残る誕生日になりましたっ♪イェイッ♪
    新人さん…リアル過ぎて怖かったですね!(^^;

    例のアレ…今日時間無制限試合開始しましたが、何とかなりそうです!
    来月再試合ですが、そこで決着つきそうな…。
    かなり気持ちにも余裕が出来ました!

    気になるパープルの玩具も入ったようで…
    ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    又お時間合う日にでも遊びに行かせていただきますネッ!!!
    腰よりコブシの練習しときまぁ~すっ!(*≧з≦)笑

    返信
  2. Nちゃま says:

    Ps.納豆好きな響香さんへ
    こんなイベントがありますよんっ(^з^)-☆

    公式サイト:秋田・茨城 発酵食イベント第2回納豆フェスタ
    日程:2016年10月15(土)16(日)納豆フェスタ

    時間:
    15(土)10-19時半
    16(日)10時半-20時
    場所:代々木公園イベント広場

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です