愛♡バニー

渋谷の道玄坂円山町には

露天風呂があるホテルが3軒

 

 

 

Lirio(リリオ)
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543363

Core(コア)
http://happyhotel.jp/detail/detail_room.jsp?id=543368

↑の2軒は行ったことあって

 

 

Lirioは全体的にだいぶこじんまりとした露天風呂で
Coreはお部屋もわりと広めで
ゆったりした感じ

 

 

 

 

 

初めて

初めての

露天風呂ホテル

 

 

Laura(ルアラ)
http://happyhotel.jp/detail/detail_room.jsp?id=543348

 

しかも
3部屋あるらしくって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ものすごーくグッドタイミングで空いていたお部屋が

 

 

屋根がないの!!!!

 

 

 

ちょーラッキー♡

 

 

渋谷は
近隣のテナントから見えたり
声が響き渡ることを避けるためなのか
露天風呂とは言いつつ
屋根が閉めっぱなしのところが多く

 

ラッキーだったね(*´∇`*) ♡

 

 

 

しかも
ルアラ、

露天風呂付きのお部屋に入ったら

スパークリングワインのプレゼントが(@-@;)

 

 

 

ドライバーズな夜だったので
飲めなかったけれど

 

 

次のチャンスがあったら

ジープくんでくるのはやめようと思うの笑

img_5160
ここ
サイコー♡

 

広いし、ソファもあるし

くつろげるくつろげる

 

 

野外の
蚊攻撃のあとだから笑

なおさら染みる…

 

 

 

 

もちろんプレイも…♡

img_5278
バニーでさんざん責められ

 

バニーカクテル
たっぷり味わってもらってから

 

 

バニーの反逆笑

極太にんじん笑
ぺろぺろしちゃったよ♡

 

 

 

こんど
蚊のいない場所を探しておくね笑

 

 

忙しいところ
息抜きになったかなあ??

 

 

楽しかったねー!!!!!

 

開発したりされたり笑

 

 

 

 

遊びに来てくれて
どうもありがとう♡

 

http://radio-in.pink/program/kyouka00009.php
声フェチのきょーかは
たまりませんなー笑

 

 

あっ!
露天風呂

 

厳密には
Parisもあったね。
http://paris-h.jp/gallery.html

 

 

ここの露天風呂部屋はちょー広いけど
あんまり
露天風呂感がないんだよねーざんねん

 

 

なかなか空いていない
バルコニー付きのお部屋があるのは
White city 23
http://wc-23.com

4階だよ。

でもなかなか空いていないんだなー。

 

 

 

 

 

ところで!!!

 

 

 

MacのOSアップデートしたら
絶望的に使いづらいんだけど笑

 

ライブラリの編集がちょっと変わっちゃったから

やりたいことができないしー

 

字が勝手に変換されすぎて
きょーかの入力したいのとまったく合わなくて
なんど打ち直していることやら…もー
アップルのばか!!!

 

 

2 Replies to “愛♡バニー”

  1. ゆたか says:

    最高でした。
    フェラの音聞くだけで思い出しちゃう!今度は、きょうか様のピチャピチャ音を残しましょう!

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      ゆたか様

      思い出してくれて
      嬉しいなあ
      楽しくって興奮しちゃったね(笑)

      ピチャピチャ音は
      2人の秘密です(笑)

      次のシナリオ
      楽しみにしてるね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です