おち○こにお洒落させたい💕

SKプラザの2階は
リニューアルされたらとってもフェティッシュな使い方ができるお部屋になって
さいこーなんでございます٩( ‘ω’ )و

 

 

野生的な勘が働くエロいみなさまは(笑)

さすがに気づくのが早ーいねー

 

 

 

 

前はここの2階なんてさ
なーんてことない地方の駅前のビジホみたいで色気も味も素っ気もなかったのにねー

 

 

 

拡大鏡の前で
お仕事用のお洋服のまんまで
たっぷりはずかしーことをしたら

 

いやらしく顔を紅潮させている自分のお顔も
間近でじっくり観察できるから
すっっごいエッチなんだよね😉

 

 

首輪でカメラの三脚につないで、

それからあっちこっちをまさぐってみたら

 

 

気持ちいいからって
暴れちゃったらカメラ倒れて壊れちゃうからね!!!

 

 

 

またこれ
楽しい(笑)

 

 

 

首輪とか手錠とかで拘束して遊んでいたら

 

 

 

あっ‼️

 

 

 

こんなの欲しいなああ‼️‼️‼️

 

 

 

すっっごい欲しいものができちゃったから
作っちゃおうと思うんだ💕

 

 

 

お洒落したいよねー
縛られる時も…ふふふ😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です