ゾンビ泣き(笑)

お部屋をあけたらびっくりだよ👻‼️‼️‼️


かわいいプリンアラモード

果物いっぱいで美味しかったね〜〜👻💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次はもっと叫ぼうね(笑)

 

 

 

 

 

お祝いしてくれて
どうもありがとうー👻💕💕💕

 

 

びっくりしてちょー嬉しかったよー

そうそう
お祝いで!なんて素敵な気分なのに、
うっかり食べられないものおみやげにくれると
せっかく持ってきてくれてもがっかりさせちゃうし
お金無駄にさせちゃうので書いておきます(笑)

 

 

 

シュークリームは大好きだけど
中身がカスタードクリームのものが好き
生クリームとカスタードクリームとか
生クリームのシュークリームは好きじゃない(食べられない)

 

アイスは大好きだけど
ハーゲンダッツと
チョコレートのアイスは
大嫌い
食べられません!
たとえそれが
ゴディバでも…(笑)

 

そして
甘すぎるケーキとかは
ちょっと無理…
あまり甘くないケーキとか果物いっぱいなら大丈夫ー

 

 

意外(じゃないだろうけど(笑))と好きなのが
こてっちゃんとか
うなぎの肝とか
塩辛とか白子とかなんで(笑)

 

 

焼き鳥でもいいよ(笑)

 

軟骨ね(笑)
あとー
お酒!

 

これはね
私は
シャンパン・ビール・日本酒
大大大好きっ子なのー

 

でも
免許とって
がんがん運転始めてからほっっとんど
飲まなくなったんで
飾るだけになっちゃうかも!
寝かせられるものならOK(笑)

 

 

といっても
プレゼントしてくれる、っていう
会える前に思い出してくれるその気持ちが嬉しいからね、
会えるだけで嬉しいものですよー

 

 

そもそも
一期一会のお仕事で
こうやって毎年会える、っていうことが
奇跡なんだしね👻✨✨✨

 

 

でも
チョコアイスはやめてね(笑)
無理しても喜べないから
それだったら手ぶらで来てね
アハハ

 

会えて、楽しくプレイできるだけで十分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です