相変わらずの渋谷です☆

色紙をわざわざ用意して書いてるんだよね…

ってことにしみじみ思いを馳せてしまふ(笑)

 

 

プレイスケジュールが少ないにもかかわらず
お時間作ってきてくれたり
空いた時間に思い出してくれたりして
遊びに来てくれてどうもありがとうございます💕💕💕

 

 

 

 

とっても感激で嬉しくって
ますます愛おしく舐めまくってしまうきょーかです


ご希望にもよりますが
お顔からお耳
足の指はもちろん
お背中首筋まで

 

 

 

たっぷり丁寧に
全身エロエロ愛撫も
相変わらずだよ

 

 

 

ラブとエロスに包まれる
快楽で
幸せそうに感じているお顔を見ると
きょーかも最高に幸せで嬉しいんだな💋

 

 

本当にありがとうー

 

 

大好き

 

 

焼肉行ったら

ハラミがハート型だよ(笑)❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です