今日のセクシー掘り出しモノ☆

渋谷生まれの旅するセクシー☆響香です💋

 

まだまだ渋谷もワンダホー☆

 

 

 

流行りと廃りが交錯する街
渋谷で見つけた掘り出しモノ☆

 

 

 

 

渋谷で地ビール⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

わー

初めて見たよー

 

 

 

 

 

どこで作られているの???

飲んでみたいよねえー

こいつもお馴染み

あなたのつるむけタートルいじりに😘

 

 

 

 

エロスのディープゾーンに行けるかも☆

 

 

 

誰か使ってみる??

好奇心が旺盛すぎて
いろんなおもちゃを試してみようと
あれこれ買ってしまうんだけどー

 

 

 

最終的に

 

 

 

 

「おもちゃいらないよー(^_^;)」

 

 

 

 

「手や口の方が気持ちいいからー」

 

 

 

「一緒にいるだけでたのしーよー」

 

 

 

 

 

 

とかそんな風になってしまうことも多く(笑)

 

 

 

 

ありがたいやら
宝の持ち腐れやらで

 

 

 

最近は
プレイバッグがものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いんじゃ😵‼️‼️‼️(笑)

たまにはおもちゃでピチョヌレになるかい👻💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です