アシュタルテの原点

きょーかだよん☆

 

 

 

フリーの快楽の女神として始めた時に
イメージビデオ撮ったのね

 

 

 

 

アシュタルテ、っていうのは
フェニキア地方の愛と豊穣、戦いの女神様の名前ね。

諸説ありますが
アシュタルテがギリシヤにわたって
アフロディーテになったりしているらしい。

その前は違う名前で始めたんだけど
アシュタルテの方が
今となってはしっくりいっている気がする。

フリーで
きょーかしかいないしね。

 

 

この動画
女性同士のプレイイメージなんですが

きょーかの原点はここですね。

 

 

これは
小学生の頃に
こっそりやっていた

 

 

 

 

「誰にも話せない秘密の遊び」

 

 

 

 

秘密、って

楽しいよね。
あと
カラダまさぐりあって
気持ちよくしあうのって
いやらしくって
いいよね。

 

究極的には
すべての生命
母からうまれているので
「おっぱい」っていうものを嫌いな人って
いないと思う(笑)

巨乳美人を見つけたら
女性でも触りたくなるものだ。

 

 

さっそく
アシュタルテにも
画像貼ってあるよ☆

なんだかんだで
5年とは…通算20年くらいだよ

いやはや

幼い頃の遊びもいれたら
人生是エロス成(笑)

2 Replies to “アシュタルテの原点”

  1. Nちゃま says:

    お店に通う前、よくこの動画を見ていましたヨッ!
    どんな方なんだろ~って、、、
    響香さんとお姉さんが、、、あらぁ~セクシーで、
    わぁ~おっ!!!(*゚∀゚)=3

    そだっ!今度響香さんご自慢のお口である事したいんだぁ~っ!
    次会うまで楽しみにしていて下さいネッ!
    結構マニアックかも、、、笑

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま

      見てくれて嬉しいです〜❤️

      始めた頃は
      ゴールデンタントラというオイルの密着トリートメントコースがあったの。
      ちょっと改良したいことがあって今は
      受付休止しているんだけど
      これも結構エロくてオススメなんだよねー(笑)
      テストタイプでまた復活させるかなー。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です