お外の愉しみ☆

きょーかだよ☆

野外プレイ
大好きなんだけど

これも
小さい頃の記憶なんだよね

 

 

 

野外プレイに加えて
わたしがとっても興奮する状態が

 

 

 

着衣

 

 

 

 

なんだけどー

これも
同じく古い記憶

これなんだよ(笑)

 

 

 

 

これが原点のひとつ

インパクトあったなー

 

 

 

やらしー…

 

 

 

 

 

ってドキドキするシーンだった

 

 

今年はいって
久しぶりにお葬式観たら

やっぱり興奮したー

 

 

 

 

お葬式、ってとこがすごい
インパクトなんだよね、きっと

 

 

 

すごくすごくフォーマルな場の陰で
しかもこのケースでは秘められた関係性と
秘密に秘密が重なった状態で
開放される

 

なんてムードが
たまらないよね

 

 

多少の罪悪感とかって
あった方が余計エロくて燃えるのかも(笑)

 

 

まだ
喪服で外(森?林?)でいちゃつくプレイなんて
したことないけど

和服なとこも良いよねー

 

 

 

 

夏は浴衣プレイするかな

三つ子の魂百まで
お外プレイも
セーフティに愉しみ尽くすための極意があるんだけど
多分
多くの人が野外プレイでしがちなことの
真逆をいく内容なのよねーこれ。

 

それはおいおい…プレイでたずねてね☆

 

 

 

小さい頃好きだったことを
大人になっていっぱいすると
けっこうココロが喜ぶね❤️

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です