「いま」同じプレイは二度とない

きょーかです☆

これだけ何年も
長いことプレイをしてきているけれど

 

 

同じプレイって

ないな

 

 

 

って
つくづく思います。

 

 

同じプレイもできないしね、

いつも新鮮であってほしいし、新しい感覚に開いていきたいしね。

 

 

私ってば
とっても飽きっぽい!!!

 

 

だから
同じプレイって、
まずできないんだよね。

飽きっぽいのに加えて、
いつもいつも

もっと面白くできないかなあ、とか

こうしたらもっと気持ちよくなるかなあ、とか

この人は、ここが感じやすいから、次はこれしたらもっといいはずだ、とかね。

 

 

すぐ思っちゃうから
あれこれ試したくなってくる。

でも

これが叶うのは、何度も何度もお会いしている方だけなので、叶わない人もいる。

 

 

お仕事の性質上

お客様との出会いって、

一期一会だ

っていうことはすごく強く感じている。

 

 

 

風俗のお仕事を始めた時代なんて
インターネットもないし
こんなHPとか見て終わり、なんて
そもそもHPがないんだから、
やりとりは
お店で会っている時間だけ、なんだよね。

 

 

 

お店にふらっとやってきた方が
たまたま私にあたって
「また来るね」
って
いう気持ちになるくらい
楽しめてないと
また会えることなんて
ない

 

 

 

もちろん
何度も足を運んでくれる人もいるけれど
基本的なスタンスというのは

「その時しか会えない」

だから
その時できる
最高のプレイや楽しさ、
気持ち良さを提供したいな、って思うよね。

 

 

 

どんな場所
どんな状況で出会ったとしても
1人の人間として向かい合う、っていうことに変わりはないので
最高の時間を過ごしてもらえるように

 

特にね、
風俗って
遊びに来るお客様も
楽しみたいは楽しみたいながらも
「たかだ風俗」って思って来る方が少なくなくってね

私は
そんな思いすら払拭して
人生に最高の楽しさを感じてほしいんですね。

 

風俗っていうのは
お客様の全部を感じさせて
快楽で幸せにしてあげるお仕事なんだよね。

 

すっきりするだけじゃない。

その向こう側に
「関わる人の幸せ」がなければ
どんなお仕事も
薄くなるように思うのです。

 

 

 

私は
いろいろな人のお話を聞いて
お仕事がつまらない、とか
上司とか体制に不満がある人って

 

 

じゃあなぜ、そこにいるの?とか
いることを選択しつづけるのだとしたら、
なぜ、その場や全体が幸せになる道を見つけてあげられないの?って
思ってしまうんだよね。

 

 

自分の人生で配置しているものって
自分が「これほしいー❤️」って思ったから選んでいるものばかりでしょ。

 

 

それなのに
まるで向こうからそれがやってきたかのように
不満を並べて
それが配置されている意味にも気づかないでいるなんて

もったいないことこのうえないです。

 

仕事って、自分の能力とか才能とか得意なことを活かしたら

誰かが何かの形で幸せになる、

つまり、誰かの幸せを助けられるものでしょ。

不満が入る余地ないと思うんだけどね。

 

 

 

 

お話それましたが(笑)

私は
小さい頃から両親のけんかとか見て来ているせいもあるのでしょうね

幸せで心地よい空間を過ごしてほしいんだよね

 

 

 

 

 

そして
1人1人の肉体も個性も性癖もエロも

その人にしかない

大事な個性なので

そんな個性を包んでいる肉体を
余すところなく
感じてもらいたいものだ、と思うので

尊い命
尊い肉体を
なめて、いじくりまわすのです(笑)

生まれてくれてありがとう

って思いながら

お尻をペンペンしてみたり
耳を甘嚙みしてみたり

するんだね(笑)

愛なんですよ、エロスは。

 

 

 

 

 

お店でプレイしてて

 

 

 

 

「こんなにされたの初めて!!!」とかね

「生きててよかった」

「今日来てよかった」

 

 

って言われると

 

 

 

 

 

最高に幸せで、
わたしの方こそ
生まれてよかった❤️って
思っちゃうの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週は

今まで言われた中で
初めて言われて最高に嬉しかったご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「感動した」

 

 

 

 

 

 

こんなこと言われて

すごい感激なんだけどー😭✨

 

 

 

 

生きててよかったー

いままでプレイしてきてよかったー

 

 

最高に最高に最高に嬉しいー❤️

ありがとうございます
いつまでできるかわからないプレイだけどね
だからこそ
まだプレイできるあいだは
出会えるご縁、プレイの時間は
とっても大切。
プレイを通じて

カラダの感覚をいっぱい感じて楽しんでもらいたいし

まだまだ自分のカラダって、
エロくすけべになれるんだ!!!

って
新しい快感を知ってほしいし

発掘してあげたい
そしてなにより

幸せであってほしい

プレイして幸せをたくさん感じてもらいたいよね。

言ってはいるけれど

きょーかもいっぱい気持ちよーくしていながら

気がつけば
気持ちよくされたりしているので(笑)

それもそれで
ありがとう😘

 

 

 

やばいよねー

 

 

 

アシュタルテ遊びに来る人って

 

進化するの早いんだよねー(笑)

 

 

 

楽しすぎるよね

 

 

 

いろんなことを
どんどん

やってみようよ、ってやっちゃうからかなあ????

 

 

 

初めてオーガズム体験した人が

つぎはもう

お猿なみ(笑)になってたりしてー

 

 

一体お家で
なにをどれだけいじくってきたのよー😵⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

って
驚いちゃうくらいの…ふふふ

 

 

だいたいにおいて
初体験が衝撃で

それでブレイクスルーしちゃってるから
つぎがもういきなり飛び級なんだよね(笑)

あはは

面白いなあ

 

 

こむずかしいことはともかくとして

 

一緒にね
楽しくすけべに貪り会おうね💋
うっふっふ

 

それが一番

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です