導かれている場所は

きょーかです☆

わたしは

 

ねっちりしたような
いじりあって
じわじわカラダがあつーくなって

 

イケるようでイケないよー

はーやーくぅー

 

 

っていう
もどかしいくらいに感じるようなプレイが好きだったりして

 

自分でいじるときも
わざわざ
イク寸前までいじって
あとちょっと動かしたらもー無理だー!

 

 

ってとこまでやったら
そこでやめて
心臓とかばくばくしそうな感じになるんだけどね(笑)

 

 

 

お茶飲んだりしてね

落ち着かせて

それを1時間くらい繰り返してると

いつのまにか
床がびちゃびちゃに水たまりできてたりして(びっくりする!)

 

 

最終的には
そこまで自分のカラダをじらしにじらして
オーガズムに達しないままの
すっっごくムラついた状態の
ほてったような感じのままで終わらせて
外へ出る

 

 

そういう遊びが好きで
毎日のように(笑)
そんな感じの時間があったりするんだけど

 

 

実は昨日発見したのが

 

 

お仕事自体が

すごーく大好きで楽しいけれど
実はわたしは向いていないんじゃないか?

 

 

なんて思ったりしてね。

 

 

 

いつやめよう

 

 

それをずっと考えてきていたんだなー、

とか
漠然と思ったりして

 

 

 

 

そうすると
たまたまそんなことふと考えたようなタイミングで遊んだ方から

 

プレイ後に

 

 

 

 

感嘆なため息混じりで

 

 

 

こんなに濃厚なの
人生で初めて

なにこれ、ヤバい

 

なんて感想をもらってしまうわけだ。

 

 

自分の自己像と
外側で見られている部分とで
ギャップがあるんだな、ってわかるわけです。

 

 

向いていないかも、と思いながらの
昨日は本当にぼけええ〜っと
変なテンションだったのに
そんな時はね
だいたいはプレイはしないようにするんだよね、本来。

 

もちろんプレイはしっかりやりますが(無理ならお断りするので)

 

それでも濃厚プレイが楽しめて

最終的に

「本当に天職だよね」

初めて会った方に
これまで何度言われたことだろうか

 

いや、本当に、冗談ではなく言われているから

そういうことが自然に言われる、って

染みついている、ってことかしらー

 

 

 

そう思い返すと

なにかに導かれて
この道にいて
なにかの才能が与えられて
いろいろなことが得意で
知らない間に
がんばりすぎなくても
できるようになっちゃって

向いていない、と思う反面で

 

やっぱり
プレイに入ると
スイッチ変わるからね…

 

 

天職と感じた自分は
嘘ではないんだろうなあー、と。

 

 

普段のわたしって
世間や他人にも無頓着だし関心もないし
飲み会や合コンやそういうのにもまったくちっとも興味もったことすらないしー
ライン??とか言われても、そもそもなにかもよくわかってないし、メル友とかもいらないし
プレイでお会いできた方と直に向かい合ってコミュニケーションとるのが楽しいからね…。
自分の興味あることにしか夢中になれないし!

綺麗な青空みて

「綺麗だなー」って

ぼーっとしているようなタイプなんで(笑)

「よし!天気がいいから、綺麗な風景見に行こう🚙👻💨💨」

って
お仕事前に何百キロも運転してくるような人間で
プレイはだいぶ違うんだろーねー(笑)!!!!!!
「こんなにエロいと思わなかった」って
言われるのよね。

 

100%で楽しむんで。

ていうか、しょうがないよねー、なんか感じやすいし、エロく育っちゃってるんだから(笑)!

 

 

 

しかも
自分では
それが自分にとっての当たり前のことばかりだから
驚くべきことがなにもなく
(だいたい、会話しててこういうことを返事してみると、それでも驚かれる)

 

 

プレイの時間は
特別な時間を感じてもらいたいから
楽しく…
ひたすら「エロ楽しい」ですが…

 

 

 

でも濃厚楽しんでもらえるなら

 

 

 

 

 

それでいっか‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

ありがとうね💕

 

 

 

 

おっぱいおかしくなるかと思ったー❤️

おち○ぽもすごかったねー(笑)

 

 

 

 

気持ちよかったねー♨️

 

 

 

 

またスケベに襲うから
いやらしくむさぼりあおうね💋

 

 

ふふふ

 

 

 

 

今日の響香は!

 

動作がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと重たかった
imacとmacbook

思い切って初期化したら
めちゃめちゃ気持ちがいいのー✨✨✨

 

 

pcでもお部屋でもなんでも
捨てる、って
なんて快適なんざましょ!!!

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です