I got it✨✨

ぼーっとしていて
運転中に
ありえないことをしでかしたきょーかです💦

昨日ねー
新技開発しちゃったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これヤバい!!!!

ぜったいヤバい!!!!

 

うーれーしー!!!

 

 

究極最高の快楽を追求している響香にとって
新技開発された日って、
シャンパン開けるレベルで
ちょーハッピーでしょーがないの(笑)‼️‼️

 

 

亀頭責めの新しいスタイルできたから
もうまたこれ
亀頭派のみんなはきっと大好きだねー、これ(笑)

 

 

いじってても熱くなってくるのわかるんだもん

 

 

 

やってるところ撮りたかったなー
新技なんで(笑)←研究者

 

 

ペニ夫が弱すぎなければできるから
様子みながらすすめますねー

 

ほぼ
だれでも対応可能なわざだけど
タイミングみて盛り込まないと
あっというまに焦点させちゃうかもしれなくってー

 

わたし
とっととイカれちゃうの(イカせちゃう??)がすごーく嫌いだからー

 

 

狂ってもらいたい❤️

 

 

 

いやー…これはいいね。

 

いままでのアクションと似ているんだけど、ちょ〜っとだけ違うんだよね、刺激ポイントが。

ちょっと変わると、感覚が全然変わるからねー。

 

 

 

 

みんなの喘ぎ声聞くの

楽しみだなあー❤️❤️❤️

 

場所選べば(サイズにもよるけどたとえば乳首っちとか!)ガールズにも応用できそうなんでね、
しばらくは全プレイ中、これ試すことにするわ💋
好反応で適用できるカラダも知りたいし。

 

 

やっぱり新しい技は
現場でしか生まれないねー‼️‼️‼️

 

やめられない(笑)よー😘

響香快楽研究所

 

 

って

 

名前変えようかなあー(笑)

 
そういえば!

今週は

 

 

「こんなにきちんと俺のカラダに向き合ってくれてありがとう❤️」

 

 

って
お礼もされちゃった!!
初めてのご感想✨

 

 

こちらこそー

楽しかったね💋
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

2 Replies to “I got it✨✨”

  1. Nちゃま says:

    わぁ~\(^-^)/楽しみだなぁ~♪

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま♡

      ご期待あれ(笑)
      トライしてみませう

      返信

Nちゃま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です