きょーか快感研究所

旅するセクシー
きょーかだよ☆

 

 

「きょーか快感研究所」の所長です(笑)

 

 

 

 

ときどき聞かれるんで

改めて…

 

 

 

 

 

きょーかの得意プレイは??

 

 

 

 

 

 

 

野外プレイ🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー焦らしの痴女プレイ💋

 

 

もちろん
これまでいろーんなことをやってきた結果
「いまは」
これが得意プレイ、ってこと

未来はまた進化しているんだろうね。

 

きょーか自身が

悶々と(笑)

妄想にひたって暴走する感じなんで

プレイでは

これやってみたかった〜💡

ってこととか
妄想したこととか

がんがん試してる感じ

 

 

 

 

無理やりなことはほぼ
しないけれど‼️
いろんなことを試すし
多くの場合が

 

 

「こんなとこまでこんなことされたの初めて」

って
1人1人のレベル、ステージのなかでの初体験になってるみたいだよねー👻✨✨
「ほぼ」

っていうのはね

 

 

本当に嫌いで、
まったく興味がないから、
それをしたくなーい

っていうアウトオブ眼中タイプと

 

 

本当は興味あるけれど、
やったら自分がどーなっちゃうかわかんなくって怖いからやりたくない

 

 

っていう怖がりさんタイプがあるので

そのあたりを「どっちかな〜」って

ファーストコンタクトで見極めつつ
カラダをどんどん快感に開いていくんだよね。

これもおもしろい。

 

 

 

野外プレイは

非常に難易度高く
下手したら
お仕事から社会的地位まで
すべてなくなりかねないご依頼内容が8割なのでね

 

正直
最初の頃なんて

「そんなプレイできるのか( ̄▽ ̄;)??」

とか思うようなものも多かったから(今はできるけど)
きょーかの性格上、好奇心もあるし探究心もあるし、で

「このプレイをどうやったら成立させられるだろうか?」って

方法見つけようとしちゃうからね、
やがてできるよね。

 

試してできないものと、物理上、理論上、本気で不可能、って思えるときしか

「できない」って結論出さないから。

プレイだけじゃなくって、なんでもそーなっちゃうんだけどね。

 

 

こちらも
一緒にリスク背負った上で
遊ばれる方の安全、保全に配慮しながら進めるんですよ。

楽しく気持ち良く遊ぶためにはね
最低限のルールやマナーやモラルが必要なんだよね。
野外プレイしたことある方は
プレイ中に、
なにに気をつけてプレイしているか
きょーか独自の方法論があるから
びっくりしているよね、みんな。

突っ走るのってね、
すっっごい簡単なの。

 

 

 

できるんだよ、

「もうちょっと」って

でもね、
このラインの見極めを誤るとね、
後がなくなっちゃうんだよ。

 

 

それが一番つまらないじゃない?

 

 

 

だから、

「あー、あとちょっと食べたかったなあ」

って思うような時があっても
それが一番ベストだな、って思えるように。

 

 

 

それで
細々と(笑)
何度も
クオリティアップしながら
快感増やしていける方が
はるかに面白いんでね。

 

1発アウトは非常にまずいんで

 

 

瞬間的な大暴走は
絶対しないです。

 

神経質なんでね(笑)

 

 

 

夢中な時は
まわりもわけわかんなくなってるし

 

「もおー、おれ廃人になっていいっっす」

「もーこのまま壊してくださいっ」

 

とかなるんだけどねメンズもガールズも(笑)

 

待て待て、と(笑)

 

 

 

だいたい

テンションが2、3周回っておかしくなってる状態から
オーガズムむかえて
クールダウンしているときに

 

「いやー、さっきおかしなこと言ってたねー」

 

 

とかなるからね(笑)

 

 

 

きょーかの役割は

ものすごい快感を作りながら、
妄想を形にしつつ
暴走を適度にストップさせる

ってとこだね。

 

 

 

 

スーパーじらし痴女プレイは

いじいじいじいじ
寸止め天国だねー

最近は
これがお気に入り

しばらく
貞操帯プレイやってないから

1ヶ月くらいのスパンで貞操帯プレイできる子こないかな(笑)

 

 

 

もー
興奮するんだよねー

身をよじってる姿って

 

 

「あるフレーズ」を叫ばれると
まーこれやばいくらい
興奮しきって目がおかしくなる、ってフレーズがあるんですけどー(笑)

 

それはプレイ中にね…💕

 

 

 

昨日

「いままでの人生で1番だった」

って言われて最高にご機嫌になってる
きょーかデシタ☆

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です