You’ve really had a wonderful life.

旅するセクシー
きょーかです☆

新品ランジェリー発掘💡

いつ着ようかな…

 

 

 

いい具合のセクシーでしょ?

 

 

 

 

 

 

ところで!
なにがあっても
どんなときでも

 

 

 

オンナは
最高に大事にしてくれるメンズとおつきあいするのが
一番良い

 

 

君の笑顔が一番

 

 

 

って何があっても信じてくれて、
とっても大事にしてくれる人と
良い関係を
つくってください

 

 


素晴らしき哉、人生を観て

大大大号泣してました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

すごくはしょっているあらすじ

あるクリスマスの夜
ジョージ・ベイリーという男が自殺しようとしているところに天使が現れて
彼を自殺から守ります。
自殺を思いとどまったもののジョージは
「自分なんて生まれてこなければよかったんだ」と嘆きます。
そこで天使は「彼が生まれなかった世界」を見せることにします。


すごーくすごーくシンプルに書いてしまった、って感じで
実はここに至るまでのドラマありき
もう、ちょー大号泣。
天使ものだと
「ベルリン天使の詩」とか
「ANGELA」とか
どれもわたし
観たら感動して泣いちゃう最高に良作だけど
素晴らしき哉人生、最高✨✨

 

 

 

生まれてこなければよかった、って

 

思ったりすることがあっても
「自分が生まれてこなかった世界」って
想像したことって…

ないよね。

 

 

 

世の中の苦労とか辛いこと
いっぱい背負っちゃった感じになっちゃうくらい
なにをやってもなぜかうまくいかなくって
笑うしかないくらいのどん底で
どうしていいかわからなくって
ココロに余裕がなくなって
そんな自分に自己嫌悪したりしちゃって
なにやってんだろ…

 

 

 

 

 

なんでわたし
生まれて来ちゃったんだろ

 

 

って。
現実の世界では
自分が生まれてこなかった世界、っていうものを
見せてくれる人はいないけれど
天使のいうとおり

「8000ドルのために死ぬなんてバカだ」
 

 

 

だれも大事にしてくれなかったとしても、だ

 

 

自分だけは
自分の味方でいてあげないとね。

 

 

 

どん底って
すごい辛いし
どうしていいのかわかんなくなるくらいで
毎日息ができなくなっちゃうけれど

 

自分の本心を見つめるには
これ以上の機会って
ないのかもしれないね。

 

どん底には
どん底になる理由が
あるんだもんね。

 

 

 

今日の過去Pic

きょーかちん、デニムで来てー👻♫♫♫

 

 

 

っていうのが
異様に流行った時(笑)

 

普段はワンピースが多いからねー
なんか
デニムが良かったっぽいよ。

 

 

 

 

足の指ひとつ
わたし1人の力で生み出すことはできない

 

 

 

少なくとも

わたしが存在しなかったら
うちの父と母は
結婚することはなかっただろうな

 

 

そう考えると

 

 

「1人の一生は その他大勢の人生に影響を与える
1人いないだけで 世界は一変する」

 

 

You’ve really had a wonderful life.

Don’t you see what a mistake it would be to throw it away?

 

 

なにもかもを信じることができなくなっているときに
気力もわかず
生きた心地さえもしないとき
なにを支えに立ち上がれば良いだろうか。

 

 

もっとぼろぼろになっても
ココロに従っていれば
いつか天使はやってくるのだろうか

 

 

 

人に優しくできなくなっちゃうくらいなら
人を嫌いになっちゃうくらいなら
自分らしくいられなくなっちゃうくらいなら

 

 

 

 

ぜーんぶリセットしちゃった方が
はやいかなー

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です