お好きな雰囲気で

旅するセクシー
きょーかです☆

 

 

わたしは
プレイで
気持ちよくなってもらうことも
気持ちよくなることも
どっちも楽しくって大好きなんだよね。

 

 

 

大まかな
プレイの流れ、って感じのものはあるけれど

 

もうここ数年
ほとんどオーダーメイドなプレイが多く
オンリーワンのご希望がほとんどなのです

 

 

 

お部屋の扉を開けると
当然のように

 

 

その日のプレイでやりたいことを
インテリアに組み込んであったりします笑

 

 

いいセンス!!!

 

 

そこから
直感的に
プレイをデザインし
進めていきます

 

 

エロはもちろんなんですが
あんまり早くオーガズムに達しちゃってもつまらないし
もはや
オーガズム目的ではなくって
じわじわ弄り倒して官能範囲を広げてる感じなんですが

 

笑いもすごく好きだから

 

エロでは体のあちこちがつっちゃうらしいし
笑いは笑いすぎて脱力するみたいだし
全力でリラックスしてるね、みんな笑

 

 

うちはみんな
お話するのも楽しくって
プレイだけじゃないからね

 

インテリアから自縛まで

遊ぶもなかなか大変だなあ、って

 

思います笑

 

 

 

ありがとうー💋

 

 

飛行機や新幹線で
はるばる遊びに来てくれて…

 

 

 

 

道中さぞ興奮しているんだろーなあー、って思うと
それもちょっとうらやましいぞ

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

興奮は
ご予約した時から始まっているか笑!

 

 

 

新幹線で
出張風のサラリーマンの人々にまぎれて座っている中で

 

 

こんな本読んでるとは思ってないだろーなあー、とか思いながら

 

 

どきどき
ときめきながら

 

 

 

エロい本読んでるのが楽しい趣味のひとつだったりする笑

 

 

 

 

今度いつ会えるかな

 

 

 

 

っていう妄想で

興奮するのも

さいこうに楽しいのよね笑

 

 

 

オーガズムはその次は終わりでさっぱりしちゃうから

オーガズム以前が好き

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です