スイーツプレイ☆

旅するセクシー
響香です💋

 

 

だいぶ前にあったプレイ画像が発掘されたのよー☆

 

 

最初のお店では
「いちおう」
プレイの一連の流れがあったのだけど
私のところに来るかたはまああああああ
驚くほどマニアックで(笑)

 

 

 

それが
わたしのフェチ心とうまーいこと調和しちゃうのね。

 

 

でね、
そういういろいろな遊びかたが普通だ、と
わたしとしては思っていたから

 

 

 

「いろんなお客様きておもしろいですよねー(*´∇`*)」

 

 

 

なんてなんの気もなしにたまたま話したら

その当時のお姉さんがたは(わたしはまだ新米だったからねー)

 

 

「そんなんきいひんわー(京都)。あんたんとこだけやでー」

 

 

 

と…( ̄▽ ̄;)アレアレ???

 

 

自分とこしか来ていないんだ、と
その時初めて発覚した、という。

 

 

 

 

それからSMにはいったときに
もう自由度が格別にあがってねー

 

 

楽しかったね

 

よくお客様がビデオとか本とか貸してくれてねー
巣と呼んでいた(きょーかだけ呼んでて店中に広げた(笑)待機室で
空いてる時間なんかにみんなで見て笑い転げていたね。

 

 

 

今は今で、さらにできること増えたし、やりたかったことで偶然にもできたことも多いし

ますます楽しい。

 

 

エッチなことって
自由だから

決まりごと、っていうのはないんだよね。

 

 

自分がどこに感じるか
それがすべてだよね。

 

 

響香は断然

着衣と野外なんですけどね(笑)

 

プレイじゃ叫ばせるけれど
淫靡だよねー、と思うのは

 

声を出そうにも出せないようなシチュエーションがやばいよねー、って

 

 

 

あまったるーいのをい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい

 

浴びまくりの

スイーツプレイちゃん💕

 

 

 

このあと
汚れてもいい
スクール水着的なちょーハイレグ水着で
ヌリヌリしまくり(笑)

 

 

いろいろ「塗り物」プレイはしましたが

すっっっごい楽しかったね!!!!

 

 

その時に
その方としかできないプレイ、っていうのが面白い。

 

 

打ち合わせの段階から楽しいんだよ(笑)

 

 

 

 

 

同じプレイは2度ない

 

 

 

 

なんて、007みたいだねー(笑)


響香スペシャル「シュークリーム責め」は最高なんざます💋

 

 

 

未体験ならぜひ
シュークリーム持参で!

 

 

おおっと

単にシュークリームも食べたくなって来ちゃったよ(笑)

 

 

なに使っても気持ちよく楽しく責められるから、なんでもお試しあれ

 

 

 

じゃあ
またね!

 

 

 

☆プレイ画像をbodytalkにのせてもらって
プレイの余韻に浸りたい方は
プレイ中になんなりとおっしゃってくださいな(笑)

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です