素人の女性に視姦されるオプション☆

旅するセクシー
響香です💋

アシュタルテHPクラッシュにつき
リニューアルさせたところ
記載漏れがありましたので追記してあります☆

 

 

割と人気があったオプションなんですが

 

 

まったくの素人女性の方が視姦するオプションです。

 

 

プロの女性カメラマンにプレイを撮影されるオプションと並んで
意外(?)にも
人気があったオプションなのよねー
発案しておいて「意外にも」とはあれですが(笑)

 

複数プレイ、というよりも
響香以外の第3者が
まったく無関係な感じにクールに眺めてる、ってとこがツボらしくってね、
プレイ中はいつもよりみんなテンションあがってるよね(笑)
かわいいなー、もー

 

なにやるにしても

「これは見ないでおく?」とたずねると

「ああ、見てもいいですよ!!!」

なんて答えるのね。

 

 

「見てもいい」じゃなくって

 

 

「ぜひ見てください(*⁰▿⁰*)!!!」でしょうに(笑)

 

 

ちょっとはそういうときでも見栄はりたいのかなー(笑)

照れちゃうのかなー

 

 

反応がいちいちおもしろい

 

 

 

視姦可能な素人女性の方は
ぜんぜん畑違いのお仕事をされている才女美女ばかりなので
スケジュール調整が必要になります。

 

視姦中は、仮面着用になります。

身体的な触れ合い絡みはありません。

のってくると、なにかしてくれるかなー(笑)滅多にないので期待なさらず。

 

 

 

「普段なかなか見られないものを見たので、刺激があって面白かったです」

 

 

こっそり最後に教えてくれた素人女性の方もいましたよ。

 

 

 

やべー見られたいなー、っていう方は
お早めにご相談してね。

 

メンズのお客様だけじゃなく、女性ももちろんOKです👍

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です