そとであそぶどうぶつ

Hi
旅するセクシー
響香です💋

痴女ヘルスと並んで圧倒的にオーダーが多い

野外デート

 

 

文字通り
野外でデートするコース💕

 

これって
毎回毎回
本当に楽しくって興奮する

 

メンズのお客様だと
歩けなくなっちゃうくらいになるよね
(勃ちあがりすぎて(笑))

 

 

内容は
プレイされた方はご存知なので、書かなーい😛
シークレットなエロの記憶を日常のサプリにしてもらってるんだもんね💕

 

 

 

 

あとオーダーが全部違うので
書ききれないー( ̄▽ ̄;)

 

だからこまかーいことぜんぶ
2人の秘密、ってことで。

 

 

少なくとも

 

 

え、こんなとこでこんな…(´∀`;)キャー

 

 

っていうものばかり。

 

 

ざっくりとご希望の内容を教えてもらって響香プランニング

の場合

本当にこの経験が初回の方は
緊張して現れて
時間半分くらいはずっと緊張してる(笑)

 

それがね

楽しくって気持ちいいのは当然なので

また遊びにきて
響香より数倍うえいくプランニングを持ち込んでくるの( ̄▽ ̄;)ワースゴイ!

 

不思議なくらい

ぐんぐん進化する

 

 

 

もしや…

 

 

 

 

ブレイクスルーってやつ(笑)!????

 

 

 

それがまた面白くって、

よくこんなとこ見つけたねー!!!!!!

っていうこと多くって
リスペクトしまくり

 

 

私もだいぶ妄想猛々しいオンナなんですが(ひどい妄想ばかりよ(笑))
どエロいと言われる響香を超える妄想

 

いや、

想像すらしたことないことを持ってくるから
刺激的だよねーひたすら。

 

 

ところで
簡単に野外デートといっても
すぐにあらゆることが可能になるわけじゃないのよ。

 

 

プランニングの内容にもよるけれど
2人のエロ熱がフィーバーしすぎて見えなくなりかけると
状況を把握できなくなるので危険だし、楽しめなくなるの。
かといっても
冷静すぎてもつまらないしー
刺激し続けるから、冷静すぎ、なんてあり得ないけどねー(笑)

 

 

タイミングや状況を読む能力が必要なんだよ!

 

 

どこでもいつでもなんだって

 

 

ってわけにはいかなーい

外ですから。

 

 

時には作戦もねるし
パブリックに突進していくときは
どうアプローチすれば、
緊張緩和できるだろうか、と

 

 

女装してお買い物したい、とかあるし。
個室居酒屋で○◯○◯○とかあるし。

 

 

響香はよくて
案外と(?)パブリックも平気であっても
繊細なお客様の方が
どきどきが大きいので

不安が募ってくることもあるんだよね。

 

だから
作戦大事

なのね

 

 

繊細じゃない(?)お客様もいて
かなり攻撃的なタフな水着やお洋服を渡されることもあるから(笑)

 

 

これ着て歩いてー、とか。

 

階段の下からしばーらくパンチラ眺めて、

それからさらに眺めながら後つけて来るんだよね(笑)←そういうプレイ

 

 

どこで買ってきたんだ、こんな服( ̄▽ ̄;)サガシテモミツカランゾと

いつも思う

 

楽しくってしょうがない
いっぱい用意してくれてー(^_−)−☆

すごい嬉しい

 

この白い水着はね

サイズが小さくて着るの苦労した

 

これはちゃんとした(?)水着だったけど、しっかりしすぎてこれはこれで伸びが悪かった。

 

とにかく「エロいだけ」っていうような安っちいお洋服って、

生地もぺらんぺらんだったりするから伸びなくって着られなかったり

縫製が甘すぎて形がかっこわるくなってエロくないねー、ってことが多いんだよ。

アイテム用意してくれる時は

何を用意するつもりかサイズをたずねてね。

もったいないし。

余計にもってくると荷物にもなるし

(だいたいが妄想しながら買うようなのでアイテムがすごく多くて、

持って来るときに山ほどのコスチュームが用意されたりしている(笑))

 

 

 

いっぱいありすぎたりして
だいたい時間がすぐ足りなくなるんだよね
まあ普通のプレイでもそうだけど。

 

 

 

日常に官能いっぱい増やしたら
そこを通るたびに
ああ、こんなことしたねー、って
思い出せて
それもまた楽しい

 

 

 

わたしも節操ないからねー(笑)
どこでもお膝の上にのっちゃうから…ごめんねー😛
ゆっくりお食事できなくなるよねー

 

 

なんてねー
困ってるような顔しながら興奮しているのを見るのが楽しいから
ぜんぜんいいの(笑)

おち◯ぽ見るといじりたくなっちゃって
気がついたら触ってるでしょ
もうしょーがない
普段よく節制して生きてるなー、って自分で思う(笑)

エロが止まらないんだよ

なんでこんなカラダになっちゃったんだろー(笑)

 

むかし

百貨店でアパレル店員やっていたとき(その傍らsmしてたっていうか、どっちが傍らだったっけ)

 

朝、出勤したら試着室でそこの上司とエロエロするのがほぼ日課だった
思い出しても興奮するー
外は普通に他のショップさんがお仕事してるからねー
困るような顔してるのがいいんだよー
試着室ってね
密室で狭くって苦しい感じでいちゃいちゃできるとこがいいのよ

 

やばーい

思い出したらまたしたくなってきちゃった(笑)

 

昔のことだから、やきもちやかなくていいよー(笑)
ヤキモチ妬いちゃったら
今、そういうことしてあげるから💋

 

 

 

女の子同士だと試着室も楽に達成できそうー
あそこならカメラないしね。

 

 

そうそう

 

 

 

ノーパンでリモコンローター

 

 

 

っていうオーダー多いんだけどー

これ、
装着できないから違う形でオーダーしてね💋

妄想がミックスされると
不可能になっちゃうー(笑)

 

 

 

あれこれ思い出して妄想しながら書いていたら
今日もいい具合に
エロテンションあがっちゃった。

これは軽井沢の露天風呂(露天川?)に連行されたとき。

 

えらいじろじろみんなに見られたわー
恥ずかしいなーもー(*´-`)←照れ屋

あーいうところってさ
普通の一般の人ももちろんいっぱいいるんだけど
「それっぽい」カップルを

待ってる人たちがいるのね!!!!!←おどろき( ̄▽ ̄;)

 

すごいよねー

 

雨とか嵐の日のエロが燃えるから
ちょっと思い出していろいろ書いちゃったよ。

エッチな気分になったところで
ばいばーい💋

 

 

最近、この曲がすごいお気に入り♡

 

 

camila可愛い!

癖になる!

 

 

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です