はみ出るところが

旅するセクシー
響香です💋

小さいけれどのびーる紙パンツ

もちろん

紐Tバック

これを履かせて
ローションまみれにするのが
今年はお気に入りだったの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すこーしはみ出たところを

もにょもにょもにょもにょ

あー
手がムズムズしてくる…

ところで
本当に外に出ると
いろんな人が寄って来るの

もー
いったいなんなのよー

自宅の直前で知らない人が横でごにょごにょなんか言ってるんだもん。

ワインでもごちそうするよ🍷

だって。

行かなーい😛

行くわけない。

なんでも言うこと聞いてくれるとか
お金もらえる、とかじゃないなら行かないもん、わたし。
誰でもいい暇つぶしなんて絶対つきあわなーい。

お金くれるのなら内容にもよるけど
してほしいことしてあげるし
どこまでも私は愛せるけれど
その価値を踏みにじる人になんて、差し出さない。
っていうことをこの数十年で学んだ。身に沁みるほど。

当たり前だよねー。
時間は有限なんだもん。
残業してー、って言われて
まだできるよー、ってやったはいいけど
助かった!だけで終わりー、とかさ、
誰だって嫌だよね。
ええ〜、ちょっとー??
力になれると思って一生懸命やったんですけどー???ってなるよね。
自分のしたことってなんなの?って。
お金くれない人なんて大嫌いだもん。
一番嫌い。
嘘つく人と
無視する人も大嫌いだけど
いっぱい騙されて嫌な思いしてきてるから、

お金払ってくれない人は
私との関係を適当にしたい人で、
こちらの時間の大切さをなんとも思っていなくって
自分の欲で来るだけでこちらのニーズに応えない、って思っているから、
もらえないなら行かない。
その程度の扱いをする人だと思うから。

きちんとしている人は、こちらの幸せも考えて
お金とか物質的なものや行動で誠意を示すよね。
だからこちらも応えよう、
全身で向き合おう、って思えるのに。
値切ったりする人もあれなのよ、
自分の欠乏感で、人の価値をさげてくるからね、
自分の意識を上にあげればいいのに、っていつも思う。
こちらのニーズをきちんと満たそうとしたうえで
自分の欲望も出してくれる人にしか
笑顔も愛も体も時間も差し出したくないよね。
自分本位な人とつきあうと
自分がかさついてくるから嫌だ。
欲しがってばかりで与えようとしない人
うんざりするほどいるから。

見知らぬ人でなくてもさ
そういうとこわざわざずるずるさせて
このあいだこんなにしてあげたんだから、とか
知り合いだから、とか
なーんかぐちゃぐちゃ言ってくる人っていない?
だんだん親しき中の礼儀がなくなる人って
見えないところで人からエネルギーを奪っていって人を貧しくしていくでしょ、
そういうことする人が心の底から嫌いなの。

メンズで、外で遊んだり浮気したりする人でトラブルになる人っていうのは
そういうとこおざなりにしてる人が多いんだよ。
誠意とか大事にしている気持ちが
形や行動で示されないと
女性は「大事にされていない」って思うから
不満がたまっていったりして
それである日爆発して
とんでもないトラブルになる。
日頃からいろいろやってあげるメンズは、トラブルなんて起こらない。
女性の喜びを支えていて
女性は、頼り甲斐あって優しくしてくれる素敵な人、って見るから。

浮気とか愛人作る人って、エネルギッシュだし、
私はOKと思うけれど
きちんと全員にあらゆる面で配慮できない人なら
してはいけない。
責任を逃れられる都合のいいつまみ食いがしたいだけだから。
自分の欲望に対してくらい、
責任もってお金払わないとね。
かっこ悪い。

ていうか
こういう声かけて来るメンズって
暇なの(笑)???

だし、
知らない人に声かけられて
そもそもついていかないー(。・ω・。)

あたりまえー

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “はみ出るところが”

  1. Nちゃま says:

    このオパンティーで今度遊びたいでゴザイマス(*≧з≦)

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま☆

      あれ???
      このあいだは…
      ああー
      このあいだはあっちverだったか!

      じゃあ次はこのオパンティーで(^_−)−☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です