バイアグラなオンナ

旅するセクシー
響香です💋

 

 

数年前から元気がないよ

 

だいぶ勃ちが悪くって

 

 

 

 

なんていうメンズがすごいいっぱいいる

年齢関係なく、そう思っている人がいる

 

 

10代20代の時と比較して(とはいえ20代のメンズでもそういうことを言うことがある)

 

もうだめだ( ;∀;)オレノジシン〜

 

 

って

 

 

悲観的になってるところに
ストレスまみれで疲れ切っているカラダがある

そうなんだ

 

そっかそっか

 

 

そんなに元気がないんだ

 

じゃあいっぱい気持ちよくして元気になろうか

 

 

 

そんなことを思いながら、元気ないっていうのを聞いていると

あれ???

 

そうかな?

 

 

 

と思う

 

 

 

だって
一緒にいると
みんな元気になっちゃうじゃん

 

あっという間に(笑)!!!

 

 

 

だから

「元気がなくって」


実際に私が見られる機会なんて
ないんですけどー😛

 

 

見たことない。

 

お医者さんに「しばらく無理だね」

 

って言われたっていうケースでも
あっという間だったじゃん。
なにが「無理だね」だよ。

 

無理じゃないじゃん。
瞬殺だったじゃないの(笑)

 

 

 

「元気ないっていうけど、元気だよ(すごく)🍄‼️」

 

 

 

 

女の子たちだって

 

彼はイカせてくれなくて

 

イクっていうのを感じてみたい

 

 

感じられないと思っているのかな??

 

 

みんな
どったんばったん
大暴れしたり

あなたオンナか…( ̄▽ ̄;)!?ダッタヨネ

 

っていうくらい喘ぐし

 

アマゾネスジャングルだよね(笑)

 

 

 

女豹じゃ、女豹

 

 

 

大丈夫

 

 

元気になるから
気持ちよ〜くなれるから

 

 

 

 

みんなの身体が
それをよーく知っているよね(笑)

そういえば
今年の夏は北海道の某PAで

響香のお仕事を知った人が

 

「最近元気なくってさー
ちょっとそこでやってよー」

 

 

とか言ってきた!!!

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

デリカシーないなあ、うちのお客さま、みんなもっといやらしくってド変態で上品よ!

 

と思ってそう伝えたら

「横にいたらむらむらしてきた」

だって。

 

 

 

響香がバイアグラだ(笑)

 

 

エロ妄想がにじみ出ているのだろうか?

 

 

 

みんなも
お医者様に処方してもらってちょうだい

 

響香バイアグラをね😘

 

 

万病に一番効くね!

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “バイアグラなオンナ”

  1. Nちゃま says:

    響香さんはエロのパワースポットですネッ!(*^^*)笑

    Ps.何時もコブシちゃん煩くてスミマセ~ン♪笑

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      Nちゃま☆

      エロのパワースポットとは
      それもなんかエロいねえ(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です