みんなで遊ぼ

旅するセクシー
響香です💋

 

 

アシュタルテっていうのは
そもそものコンセプトが

「エロの遊園地」

責めも責められも
着エロも
脱がずの射精も
射精なしの寸止め天国も

まー
とにかく
想像できる限りのエロが
ハイクオリティで楽しめるエロの殿堂を始めよう、と思ってスタートしたのね。

 

 

(どちらかというと、江戸川乱歩のパノラマ島目指したけど、死んではいけないんで(笑))

 

 

 

結構こっそり人気があるのが

複数プレイ

 

 

 

この複数プレイにしても

恋人同士で、っていうのだけじゃないところが
アシュタルテの面白いとこ

お友達同士でご来店☆

 

 

最初は

メンズ側の「女性が責められるところを見学してみたい」

という思いが発端となって

まるで桃源郷のような

めくるめくプレイに発展

 

 

 

 

あっという間に時がすぎちゃったね!!!

 

 

 

仲も深まり
来年からまた楽しみだね(^_−)−☆

 

遠方から
どうもありがとうございます💕💕💕

 

 

お友達じゃなくっても
彼のお誕生日のお祝いに、とか
普通のことでは刺激が足りないから、とか
いろいろーなんだよ。

そんな中で

「女性が女性に責められているところを見たい」

という願望で
パートナーとプレイしてくれ!

というメンズは意外にも多い。

 

 

ベッド脇で

じぃいいいい〜〜〜〜〜〜っと観察しながら時折ぼそっと

「…そっか、そうやるといいのか」

なんてつぶやく(笑)

 

 

 

それもそうだよね💡

 

 

 

だって
その人とのプレイや
普段は見られない顔を
私の前でみんな見せて来るから

 

 

あらゆるすべてが発見

になるし

パートナーに対しても新鮮な視点がもてる

見るだけでも
テクニックを盗める

 

 

 

いいことづくめじゃん(笑)複数プレイって

でね
複数プレイで来られるときは
とても当たり前なんですが

お互いの同意を必ずしておいてくださいね!!!

 

 

これは必須です。
できていなかったら
受け付けません。

 

 

 

それと
双方のエロ具合がアンバランスでも
響香が両方のバランスと
やりたいことと
やれそうな可能性を全部見たうえで
その場で最高のプレイに調理していくから
なんの心配もいらないよ👍

 

 

シェフのおまかせで最高に美味しいから
大丈夫〜😘

 

つまらないことでも楽しいことにチェンジするのは大得意だから。

絶対面白くなるし、

AVよりエロい、って言われるどエロワールドにできるから💋ふふふ

 

 

 

複数プレイで
世界観や好きな官能の方向性がばらばらだと
普通のプレイではまとまらないのよ。

プレイをひっぱる人間、っていうのは
必ずいるの。

 

それがないと
すごくつまらないプレイになったり
誰かがおきざりになっちゃったりして寂しい思いをするから、
人数多ければ成立する、ってものでもないのよね。

 

 

しかし
このお友達同士が
面白かったねー(笑)

 

 

いい2人でした☆

 

またおいでねー!

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

2 Replies to “みんなで遊ぼ”

  1. カッパ1号 says:

    響香さん本当に楽しいお時間をありがとうございました。響香さんは最高のシェフです!!!誰一人置いてきぼりにならずリードしてくださり最高でした!!!又来年も楽しみにしてます!!!
    それとアノカフェオレ凄く美味しかったです。コーヒー苦手でしたがいっきに飲んじゃいました。

    返信
    1. nakedvenus8888 says:

      カッパ1号サマ☆

      こちらこそ!
      遊びにきてくださって
      どうもありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

      独特のかけあいでお2人の個性が光ってて
      楽しくエロかったですね(^_−)−☆

      アシュタルテ来ると
      進化するのが早いんで(笑)
      来年、倍速でエロさ増して行くと思いますよ!
      それまでお身体のんびりさせておいてくださいね。

      カフェオレ、お口にあったようで良かったです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です