もそもそもそもそ☆メンズのサイズにこだわりなし

旅するセクシー
響香です☆

もそもそ

 

 

 

 

もそもそ

 

 

 

 

 

 

楽しかったなー❤️

 

 

 

プレイで

「俺の大きい?」

とか
サイズに関して(決して見てくれの良し悪しではない)たずねられることは
山ほど!あるのですが!

 

 

私は、サイズにこだわりはない

 

 

このサイズなら、こういうことができるな、っていう風に感じるから
大きいからどう、小さいからどう、ってことはない。

 

 

そもそもの
こだわるポイントが
そういうところではない、っていうこともあるけれどね。

レディでメンズのペニスのサイズにこだわる人っているのかな?
いなくはないか、
なんでもマニアもフェチもいるからね。

巨根フェチとか、海外なんてたくさんいそうね。

 

 

レディは
どちらかというと
見てくれの美醜をこだわり
メンズは
サイズをこだわる気がするな。

 

 

メンズのペニスが大きすぎると
普通のエッチができないからねー。
大きすぎるのも考えもの。

 

 

大きいと、
レディは「ひーひー」言う

っていうイメージ?があるのかな?

 

 

そりゃひーひー言うでしょうね(笑)
気持ちよくなかったとしても。

痛い可能性の方が高いから。

 

声色で聞き分けないとね、

やめてほしい「スクリーム」なのか(笑)

感じている「喘ぎ」なのか。

どっちの場合も、声を出すから。

 

 

前も書いたけど
得てして
大きい人って
その大きさに甘んじて
対して気持ちよくないことがほとんどなんで
大きい神話は捨てた方がいい

 

 

ペニスが大きいと、
なにがいいことあるの?

 

知りたいなあ。

 

 

レディは胸が大きいと、ブラジャーのサイズがあがって金額も結構変わるし、肩もこるし、垂れやすくなるからメンテナンスを丁寧にしないと、で結構大変になるけれど。

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です