響香DVD発売☆

響香です☆

 

今日から発売の
響香の野外やりすぎDVD笑

 

 

ゲットしたよ〜👍

 

だいぶモザイクがかってるようだから
あとで爆笑しながら見るんだー

 

 

 

みんなで鑑賞会する?する⁉

 

響香DVDが買えるのは

 

 

M男パラダイスさん
http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
あとは
ラムタラさんとかのエロビデオ屋さんで買えるお💕←おっさんずラブ(笑)

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

無事に名古屋到着だよ🚄💨💨💨

 

 

 

というわけで

 

 

今日から3日間
名古屋のクラブロゼさんでプレイだよ👍

 

http://www.club-roze.com/

クラブロゼさんでは
キスとかフェラチオとかの全身リップとか一緒にお風呂入ったりはないけど
乳首舐めはたっぷりするので(笑)
乳首責めや乳首開発はもちろん
おもちゃにされたいM男さん遊びにきてね😘

 

 

Love&Eros
Kyouka

 

2 Replies to “響香DVD発売☆”

  1. くに says:

    今日、試射室で響香のDVDを拝見しました。出ている男優さんが「ああ、こういう風俗とか行ってる人なんやろな」という感じの素人の男優さんで良かったです。たぶん、あのソフトな言葉責めとソフトな刺激で責められてオナニーさせられたりする場面は、しばらくオカズにする予定です。自分は関東に住んでないですし、実際に響香さんのプレイを味わう事が出来ないので、次回、AV作品に出られるのを期待しています。是非、風俗っぽいものでお願いしたいです。セックスレスの40代にはたまりません(><)

    返信
    1. Astarte888 says:

      こんばんは。
      ご感想ありがとうございます

      AV作品に出ることはあるかどうかわかりませんが
      妄想山ほどあるので
      ポルノ映画とか独自で撮るかもしれないです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です