カラダが覚えているから☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

 

ひさーしぶりのおカラダをたっぷりおもちゃにしてきた昼下がり。

 

 

 

 

 

 

思い出してくれてありがとう😘

 

 

 

 

 

 

そう言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラダが覚えてるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄O ̄;)‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともエロティックな答え‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

官能的すぎる!

 

 

 

 

 

 

官能的すぎてやばい!!!!

 

 

 

 

 

 

予想外に官能的な答えにココロが打たれてうっとり感激

 

 

ちくびっちを徹底的にいじくりまわす指先にも力がはいる(実際には力はダラダラ抜けてるんだけどねー)

 

 

 

 

 

 

 

 

「だれもこんなことしてくれない(*´Д`*)イイワァア」

 

 

 

 

 

 


プレイ中に言われることも多くて
自分には普通だったから「ふーん」としか思っていなかったけれど(ごめんよ)

 

ごはん食べに行くときだって
そこだけの味が食べたくて行ったりするわけで
快感もまさしく同じなのだな、と。

 

 

究極の快楽地獄から脱出できるタイマーの音にほっとされ(笑)

やっとイカせてもらえる!と歓喜されるという
普通はタイマー鳴ると寂しいもんなんだけどーちょっとぉーどーゆーこと(笑)⁉

 

 

 

いじりはじめるとキリがないからねー

 

 

だって
イカせたくないんだもん😛

 

 

でもみんな
勝手にいっちゃってさー
だめよー

 

 

数年ぶりにたっぷり堪能した良い1日。

 

 

 

 

ところでわたしは昔っから

 

 

「普通っぽい服(?ってどんな??)で来てー(*・ω・)ノ」

 

 

だとか

 

 

「ジーパンで来てー(*´∇`*)」

 

 

だとか

言われることが多い。

 

 

なんでもギャップを楽しみたいらしい。

 

ジーパンの人気は一体なんなんだ!?

お尻がエロくなるからか!?

ある時期は、ジーパンで来てーオーダー多かったんだよー(ほぼ毎日)

 

 

 

 

そこで今日も
気合いいれて
控えめなエレガントっぽい格好をチョイスしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

「(笑)目立つよ。エロいよ」

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

「顔がエロい」

 

 

 

 

 

 

 

そう言われ続けて早何年。

生まれついたものをエロいと言われてどーしろと。

 

最近では「何着てもエロい」

 

 

そう言われたらもはや
控えめって、

家政婦は見た!の市原悦子的なファッションで行くしかないんじゃないのか?

 

 

ふっ。

 

 

今日のファッション勝負は負けね(笑)

 

 

 

でもあれ、
だいぶ品が良くって
ちっともエロくない(と思ってる)んだけどなー。

 

 

 

狙ってないだけにむしろショックよ(笑)

 

 

 

じゃあまたね〜😘

 

何着てもエロいきょーか丼でした。

 

 

 

 

カラダが覚えてる、って
最高にエロティックでセクシーでいいよね✨

 

 

 

 

 

 

これからも
あなたのカラダに快楽の刻印をしていくね😘

 

 

 

 

☆今日の淫語☆

「カラダが覚えているから」

ここぞというときの決め台詞にぜひ💋

 

 

 

 

☆名古屋のクラブ・ロゼさんでのゲストプレイは
先日の3日間で終了です。
今後はこれまで通り、アシュタルテにご予約・お問い合わせください。

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です