お道具いらず(笑)☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

 

お道具選別中

 

 

 

 

いつもお道具バッグをがらがらひいていくんだけど

もうここんところめっきり

 

 

「なにもいらないからね〜( ´∀`)」

 

「身軽に来てね〜♪( ´θ`)ノ」

 

 

そんなオーダーばかりですぅ。

 

 

 

セクシー妖怪(?)道具いらず、ってとこかな(笑)

 

 

 

 

実際

プレイでももはや女の子たちはお道具使うけれど
メンズは指や手や舌や脚があればOK👍

みたいな状態。

 

 

 

 

服装の「ジーパンで来て〜!」に続いて

カジュアルでもなんであっても
ただ響香が行きさえすれば
プレイになる、という状態(笑)

 

だってみんな

 

 

気が遠くなるような快感が続く乳首責めとか
とけてち◯こ消えてなくなっちゃいそうなフェラとか
焦らされた末の脳天貫くオーガズムとか

 

 

そういうの味わいたくって感じ切りたくって来てるんだもんね

イカされたいだけじゃないんだもんね。

 

 

嗚呼
快感の浪漫ね✨✨✨

 

 

 

官能って
美しいわー

 

 

それでも
ちょこっと拘束したくなっちゃったりもするから
ちょこっとは持って行ってるんだよ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりは〜やぁ〜〜〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

急かすから〜
怒涛のようにプレイが始まり出す暇もないんだぞ(笑)

 

 

 

 

じゃああとでね💋

セクシー妖怪ならぬ
セクシー宇宙人道具要らずきょーか丼でした☆

 

 

 

あ、

でもこのあいだひらめいたパンスト責めは面白くってやりたいからパンストは持って行くだよ😘

 

 

☆お問い合わせいただいてありがとうございます。
こちらからお返事したときにエラーメールが届くことがあります。
携帯アドレスからのお問い合わせのときに多いようです。
お手数ですが、受信アドレスの設定をご確認のうえ、こちらからのメールを受信できるような状態でお問い合わせください。

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です