女体開発☆

旅するセクシー
響香です☆

お部屋に着いたら
響香DVDが流れてるよ笑‼‼

 

 

 

 

 

んんんー

 

 

 

 

エラいエラいエロい😂

 

 

 

 

 

よし‼

といってもわたし

 

 

 

 

 

なんだかんだとまだこれ観ていなかった😛

 

 

 

観てると笑っちゃうね。

 

 

あー、こんなこと言ってるーって笑

 

 

 

さとまるのこの顔…🤣

 

 

 

 

思い出しても楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のは

 

 

 

「キャバクラおやじ座らせ責め」←長い笑

 

 

 

とこっそり呼んでるんだけど(笑)😂

 

 

 

 

響香の脳内イメージで

 

 

キャバクラとかピンサロとか飲み屋さんで
酔いが回ってすけべ度アップ⇧⇧⇧したときに
美人のおねーちゃんを膝の上に抱っこしてお触りするおやじ

 

 

 

 

っていうところからなんだけど(実情を知らないからあくまでイメージね。)

このポジションはだいぶ秀逸なんだよねー‼‼

 

 

 

 

こう座らせてみよう、って思った時から

 

 

わたしいい発明したなぁ〜さすがぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

って

ほめたたえたもん(笑)自分を

 

 

 

 

 

 

やってみたらわかる

 

やられてみたらもっとわかる(笑)

 

 

 

 

 

 

素晴らしいポジションよ。

 

 

 

 

 

 

すけべなパンツ自主的に履いて待っている淫乱な女体を

じわじわじらして
なかなかイカせなーい(笑)

 

 

 

 

わざとスーパー快感ポイント外して
気持ちと身体をもたつかせるのが楽しくって楽しくってψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

欲しくなってくると人間

そのことしか考えられなくなるのよねー

 

 

 

 

あー
おもしろかった💕

 

 

 

 

 

また遊ぼうね😘

わたしのところへ来る女の子たちはみんな

 

 

 

「彼にイカせてもらえなーい(;ω;)」とか

「彼がイカせてくれなーい(>_<)」とか

「彼で気持ちよくなったことがなーい( ;∀;)」とか

「イッたことないからイケないカラダなのかなあー(/ _ ; )」とか

「イクっていうのを味わってみたいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」とか

 

 

そんな快感のお悩みをもってくるわけ。

 

メンズが想像しているよりはるかに女体はオーガズムを感じていないですよ。

 

 

 

 

イケない女の子はいない、のにね。

 

イカせられない人も多い、ということ。

 

 

 

 

 

 

実は

アダルトグッズならぬバイブが開発されたのって

 

「精神科でヒステリーを治療するため」

 

なんだよ。

 

 

 

女性が抑圧されていた時代に
ヒステリー患者が増発し
医師が対応しきれなくなり
バイブというものを開発したのよ。

 

そう

 

女体にオーガズムを感じさせるため

 

ということ。

 

もちろんこれは
リビドー命のフロイト学派です。

 

 

 

 

オーガズムは解放なのです。

 

 

 

だって
エネルギーだもん。

 

 

メンズだってイク瞬間、

ものすごい解放された感覚になるでしょ。

 

あれをパートナーにも味わわせてあげてちょうだいな。

 

 

 

世のメンズは
パートナーがほんとうに気持ちよくなれるように
コミュニケーションとって
いろいろ工夫してあげてね。

 

 

 

女体に
快感を感じさせてこそ
オーガズムをあたえてこそ

「真のオンナ」として目覚めさせられるのだからね👍

 

 

 

オンナをオンナにできる

オトコをオトコにできる

 

 

それが大事よ😘

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です