老眼でクリが見えない(笑)☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

 

わたしは
触っていたり
舐めていたりすると

 

 

それだけで
脳内オーガズムと全身快感にひたれるの💕きゃ

 

 

 

そこに

 

 

あのフレーズを叫んでもらうとさらによし🙆

 

 

 

 

 

 

 

でねでねでねー‼

 

 

 

 

その
恍惚感にたーぷりどーぷりひたっていたいからさー

すぐにイカれちゃいやなのよ🙅

 

 

 

 

 

秒殺するのは簡単だけど
そんなもったいなくって
旨味も色気もないことしたくなーい!

 

 

 

なので
じわじわとじわじわと…

 

 

なぶりごろす(笑)ことに快感を覚えるようになっちまった‼

 

 

 

ところが

そんな「なぶりごろし」の術を前にして
オナゴたちは全面降伏
あっさりマルチプルオーガズムに突入してどたばたしながらイキ狂うのに比べて

 

 

 

メンズたちは
なかなか往生際がわるく(笑)

 

 

もちろん
きょーか丼はイカせたくないからこそ‼

 

 

なぶりごろしの術で
快楽地獄に叩き落としていくんだけれど
なぶりごろしこそ
深〜い快楽に自然と導かれてしまうので
イキそうになるのが突然なんだよね(笑)

 

 

そんな時のメンズは

だいたいこーなる

 

 

 

「ちょっといっちゃいそーだから交代〜(^_^;)オレの番〜」

 

 

 

なぶりごろしきょーか丼は
地母神のような聖母のような優しさなので

 

 

「はいはい、いいよぉ〜(*・ω・)ノ」

 

 

あっさりOK

 

 

 

簡単にイカれたら物足りないですしねー(笑)‼‼‼←わし、きりがないの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで事件(?)は起こった!

 

 

 

攻守交代し、まさぐりはじめてぼそっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…ちょ、ごめん…老眼でクリが見えない( ̄▽ ̄;)ドコヨー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)…イイヨー

 

 

 

 

そこまで大きくもないですけど
そこまでも小さくもないわたくしのクリ子クリ雄

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

こういうセリフを聞くとさ!

 

人間という経験を重ねていくと

いろんなことが

ユーモア劇場のようになっていくのね‼

 

 

 

中学生の頃とか

「◯○先輩と目が合っちゃったー(//∇//)」

とかそんなのなんて

何年も生きてる人間の先輩からしたらさ、

そりゃー

「わかいな👴🍵」

って
なるわな。

 

 

 

 

 

 

いいのよ、いいの。

 

 

 

 

見えにくかったらお口で直接探ってくれたらいいじゃないの(*´∇`*)

 

 

 

 

ココロから出てくるリアルな言葉って
なんでこんなに愛おしくておもしろくて可愛くて素敵なんだろう。

 

 

 

 

 

ちょっとキュン💕としてしまったわたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり変態なんだと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

履いている方がいやらしいパンツ(?)

 

 

 

 

 

 

これを履いたら

 

 

 

 


老眼近眼乱視ちゃんでも

すぐに探り当てるかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ✋

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに「そこ」がわかっちゃうよりはさ

見えないや、って

お互いのカラダをまさぐりあう方が

官能的でいやらしくってすけべでいいかもしれないな💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

見えてなくていいよ👍

 

 

 

 

見えにくくて全然OK‼‼‼

 

 

 

 

 

だってそのほうが

エッチだもーん😛

 

 

 

やばー

 

 

ちょっとこれ書いてたら、次あんなプレイしちゃおー💕って、いっこ浮かんじゃったよ(笑)

これでDVD撮らせてもらえないかなあ???

 

 

 

 

 

ちょー楽しかったね!

 

 

 

ずっと笑ってた(笑)

 

 

 

 

また遊ぼうね😘

 

 

 

まさぐりあおう💋

 

 

 

 

 

 

☆今日のチン語☆

 

「老眼でクリが見えない」

実際に老眼の際はもちろん
クリってどれ?っていうときの言い訳にもどうぞ(笑)‼‼
 

 
☆6/20~22はお休みです。
ご予約はそれ以外の日程でお問い合わせください。

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です