即興の妙味‼️プレイの神さまが降臨すると☆

旅するセクシー
響香です☆

プレイの受付が9/8までって
逆算したらどうしてもその日くらいまでになっちゃうから
そうなるものなのだけど

 

 

それがちょっと寂しい…(/ _ ; )

 

 

ホテルプレイもそうだし
それ以外のプレイも
夏真っ盛りだから大人気なもんで(笑)

あれこれカスタマイズするプランをやりとりしているから
そういうのしばらくお休み、って思うと、なんだか寂しいなー

 

 

まだ2ヶ月弱あるけどね

 

 

それまで
会えるチャンスは
すごい大事にしようと思うー

 

 

そして実は
このあいだから
またしても新しい「亀のなで方」開発されてるんだけど(笑)

 

 

まだまだ喜ばせたりてないよー💦

 

 

 

まだやったことないプレイもしたいなー

 

 

 

 

やりたいこといっぱいあるのに
みんなのカラダも追いついていないわ(笑)!!!!

 

 

 

鍛えて〜

 

 

そして
焦らされても耐えて〜(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえばね

 

 

 

「今までで一番すごかったプレイは?」

 

 

 

 

って

よく聞かれるんだけど…

正直、ここに書くことはできないようなプレイすぎて(笑)

 

 

 

プレイ中に話すと

 

 

「え???どういう状況?なんでそんなことができちゃうの( ̄▽ ̄;)???」

 

 

って反応されること100%で(笑)

 

 

そのプレイできたとき

あまりにも想像を超えてしまって
興奮しすぎて脳内ハイっぷりがすごくって

 

 

「わたし、もう変態やめてもいいかも…」

 

 

 

「これ以上のエロがあるだろうか?できる日ってあるかしら?」って

 

ふわふわしたまんま帰ったのよね。

 

あまりにもすごくって、大満足しすぎちゃってねー。

 

 

実際は、
大満足しすぎたからもうやめていいのかな、って思いきや

次に似たようなプレイができるチャンスがあったら
今度はこのときにこうしよう

みたいにアイディアとか改善点が浮かんじゃって(性格だよねー)

やめるどころか

 

 

クオリティアップしたくてしょうがない(笑)

 

 

 

貪欲なんでしょうね。

 

 

どこどこまでも
欲望をひたすら洗練させたい
そして究極の快感に突き抜けたい

 

 

 

あのね、
ノリに乗ってるタイミングで
お客様もわたしもちょー楽しくわくわくプレイしているとね

 

 

 

プレイの神様みたいなすごい強運が降臨するの(笑)←マジよ

 

 

でね、
ラッキーがどんどん上塗りされてね
そうしているあいだに
「こっちはどう?」ってインスピレーションに導かれた即興もね
ちょーいい感じに仕上がるわけです。

 

 

 

たぶんー
エロに限らないんだよ、これ。

 

 

 

お仕事でも遊びでも趣味でも、
どんなことでも「わーい(*´∇`*)」って
ノリノリで楽しくやっていたら
ある日その神さま降臨☆してますますノリノリになっていくことがある。

 

不思議なんだけどねー

 

 

その結果

AVも官能小説も顔負け、っていうくらい

もう2度とこれできないだろうなあ、っていうプレイができあがる。

 

 

 

だからわたしのプレイはいつも
そもそもの妄想をカスタマイズしたうえでの
神様降臨だから
2度とできないことが多い(とくに野外コース)

 

 

 

ただね、

「こー!と決めたからこー!」っていうんじゃなくって

ある程度の
こうしたいな❤っていう希望があったうえで

そこからどんなことが展開されるかなあ?って

 

わくわく💕💕しててほしいのね、

 

 

がっちがちに決めつける人や、必要な準備以上の段取りしすぎる人って
どっちかというと
失敗したくないんだろうけれど
箱に入って出て来ないだけで
自分で枠を決めちゃっててそれ以上のおもしろさって
生まれにくくしているから。

 

 

 

なにが起こるかなー?って

それも興奮のひとつの要素

 

 

 

書いていたら
プレイ楽しみなんですけど(笑)

 

ということで
すでにご予約いただいている方や
これからご予約される方は

 

 

こーんなプレイしたい〜❤

 

 

っていう妄想ちゃん💕を
響香に教えてね😘

 

 

やり残しをなくして
妄想を超えたスーパー快感にひたろうね。
 

じゃあまたねー💋

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です