おもちゃ屋さんで会いましょう☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

ワイルドワンで待ち合わせ

 

 

 

っていうコースも人気なアシュタルテ👍

 

 

 

一緒にね、
おもちゃ物色したりするの。

 

こういうおもちゃとか興味あって
こういうプレイしたいんだ〜(*゚▽゚*)ヘー

 

 

って新しい発見できたり

プレイで使うコスチューム選びあったり…

おもちゃ屋さんとかコスチュームショップでスタートするデートは楽しい♫

 

 

 


ビーチボール並みの爆乳…

 

 

 

 

こんな胸だったら下着代もさぞ高額になることでしょう。

 

 

(女性のランジェリーはEカップくらいから突然価格が高騰する)

 

 

肩こりそう

 

 

 

 

 

ワイルドワンの店内は
猛暑と真反対の極寒の地と化していて
入って1分で凍え死ねるレベル😱

 

 

店員さん、よく生きてるなー(笑)

冷房慣れ?

 

すごいわ✨✨

 

 

 

 

待っているあいだから出るまで
なんだかずっとうろうろしている外国人がいたなー

 

 

 

 

 

 

 

外プレイはやはり「時の運」

 

 

 

リサーチ時には人っ子一人いなくても
当日になって思いがけずわらわら人だらけだったりすることなんてざら。

 

 

 

反対に、
思いがけずワイルド全開どこまでも!ってこともあるので
確約はできないし期待大で望まれても困るとこだけど
こころづもりをゆるめにしていたら相当楽しめる。

 

 

 

思いがけない場所で
思いがけず半裸メンがいたけれど(笑)

 

 

 

さすがの渋谷

 

 

 

想像以上のことをしたので
良いプランが実現できて
大満足💕

 

楽しかったあ(*´∇`*)

 

 

 

人の数だけ妄想デートがあるから
同じコースがゼロなんだよね。

そこがまたいいよねー♫🎶


ビレバンでTENGAのTシャツ見つけてテンションあがってた響香でした😘

TENGATシャツ欲しいなあー

 

 

 

ノーパンで来てファスナーで挟まないように注意しててよね(笑)

 

 

 

 

 

昨年から
爆ハマリしている牛すじカレー🍛を作るのに
見慣れないカレーのルゥを買ったら
すごい一文😳‼

 

 

 

世の中黄金祭りだね(笑)

 

 

 

カレーのルゥの外箱にこのフレーズはシャレになってない気がしますが…

検索させるかー(笑)!???

 

 

 

 

狙って書いたんだろうか?

 

 

 

だとしたら
わりと悪いやつだなあ(笑)

 

 

 

 

ここで突然クイズです😛

 

 

 

 

さて
このカレールゥはどこのなんてやつでしょう〜

 

 

 

正解わかった方は
プレイでこそっと(じゃなくてもいいけど笑)教えてね〜😘

みごと当てたらなにかサービスしようかな(笑)

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です