響く声を教えて〜喘ぎ声考察☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

 

エロい声

 

 

 

 

っていうのがある。

 

 

 

 

この声で営業電話かかってきてなにか売りつけられたら買ってしまう団地妻は山ほどいるんじゃないのか

 

 

 

と思うくらい

 

 

 

 

 

第1チャクラにずんずん響く声

 

 

 

というのかな

 

 

 

耳がくすぐったくなるような
どきどきするような声

 

 

 

このあいだ
インターネットでおもしろい記事を見つけた。

 

 

 

人類は「乱婚」である、という仮説に基づいた

「なぜ、女性はオーガズムで大きな声を出すのか」

という論説。

 

 

 

 

 

私はAVでありがちな「きゃんきゃん」した喘ぎ声が嫌いだ。

 

 

 

 

感じて喘いでいる、というよりも

叫んでいる、っていう風に聞こえるのだ。

 

 

 

 

あと、耳が痛くなる。

 

 

 

 

気持ちよくあってもなくても
勢いよく突かれたり責められたりする「勢い」で声が出てるみたいな感じがまた嫌だ。

 

 

 

(重いもの持ち上げるときに「よいしょっ」って言っちゃうような)

 

 

 

 

どちらかというと

きゃんきゃんした声よりも
低音のしっとりした喘ぎ声の方が耳障りがいやらしくてソフトだから好き。

 

 

 

 

こらえようとしているんだけど、気持ち良さのあまり耐えきれず漏れ出てしまう

 

 

というような声

 

 

きゃんきゃんした声はわりとしっかりと「いやらしさ」を「意識して」いるように感じるところが
きな臭いんだよ(笑)

 

本当に快感にカラダが侵食されて
ココロが乱れてくるとね
そんな声じゃなくなりますから。

 

「高音」っていうのは
緊張状態で出す音だと思っている。

 

緊張状態で出る高音は
シャープで突き刺さるような感覚がある。

そして細い。

つんざくような?

 

「きゃんきゃんした喘ぎ声」っていうのは
ちょっと「とげとげしい」角がたった声なんだよ。

四角っ!!!直線っ!!!って感じ。

 

 

それが高音にありがちな緊張状態で出るものと同じだから
あの「きゃんきゃんした喘ぎ声」っていうのは半ば「スクリーム」なんだと思う。

 

悲鳴みたい、というのだろうか。

 

いいのかいやなのかわからんな、っていう声。(どっちにもとれる声、ってこと)

 

 

 

意識がまだ残っているあいだの「きゃんきゃんした喘ぎ声」から
だんだん険がとれてまろやかになったとき
そこから本当に感じているときの喘ぎ声にスイッチしていく。

 

 

意識が吹っ飛んだ声になるので
緊張から解き放たれた脱力感が
適度な中低音になり
かならず「本気」がわかる声になる。

 

 

本気がわかる声、とは?というと

 

「呼吸がはさまる声」である。

 

 

緊張状態のとき
喉周りはきつく締め付けられる=高音になる。

 

 

このとき
呼吸は決してリラックスしていない。

 

よくよく聞くといい。

きゃんきゃんしているだけで
吐息とかまざる回数はとっても低いはず。

 

 

肩が上がっていてのどが緊張しているから。

 

 

 

つまり、身は固く締まっていて、それほど脱力していない。

 

 

「あんあん言ってるだけ」っていうのは、この時、この状況の時にこそ当てはまること。

 

 

 

だけどそこに
突如として快感のツボにはまる瞬間があると
サプライズと快感に一気に緊張がリリースされる。

 

 

リリースされると胸も開くので、深く呼吸が入ってくるようになる。

 

そこから、必ず
喘ぎ声に呼吸感がまざるようになるはず。

 

 

すると、肩や首の緊張もとれていることで声に太さが出てきて、
身体の下部に響くようないい声になるのだ。

 

 

 

 

そこにエロスがからみつくと最高に動物的な
生命感もある喘ぎ声になって素晴らしい。

 

 

 

それがわかっている人は、自然と声に吐息を混ぜているはず(演じている人であれば)。

 

 

 

きゃんきゃん、は、しょせん、きゃんきゃん止まりなのだ。

 

 

 

(これを応用すると
相手を本気で感じさせようとするならば
緊張からリリースすることを真っ先にするべきであることがわかるはず。)
 

 

 

 

自分は責めない

だけど責められて感じてしまっている喘ぎ声はBGMとして刺激材料にしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもフェチなオーダーにときめく夜。

 

フェチというのは
自分が「フェチ」であるという自覚があり
さらにそこに開き直っていないと宣言できない表現できないプレイできない。

 

 

 

わたしは
先に書いたような低音の喘ぎ声は大好物だけど

メンズが責めるときに

「これがいいんか〜」

 

って、AVみたいに言うのは興ざめだからやめたほうがいいと思ってる(笑)

 

ださい。

萎える。

 

笑っちゃうよね、急にそんな口調になられても

 

 

 

 

女性がAVの真似事の淫語や喘ぎ声を発するのは殿方の興奮と癒しと妄想実現につながるけれど
メンズが逆をやると
とっても寒々しく、
何を言ってるんだ、ということになりかねない。

 

 

 

女性が相手の時は
そういった趣向なのかどうか、確認してから言葉を発した方が良い。

 

 

 

 

 

 

あと、
普段言いもしていない人が
肉情を交わしているときだけ「かわいいよ」「きれいだよ」と言うのも
私としてはNGだと思う。

 

 

 

エロの時しか相手をほめられない人間は
「それしかないのか」と見られがちだからだ。

 

 

 

 

オーガズムで女性が大きい声を出す理由が気になる人は
調べてみてね。

 

 

 

メンズのオーガズムが早いことの仮説も書かれているよ。

 

 

 

ちなみに、

「かわいい」「きれい」というのは
それ単体でももちろん褒め言葉なんだけど
言う人間によっては「誰にでも言ってそうだな」という印象になるので
非常に安請け合いな褒め言葉になりやすい。

 

どうしたらいいか、というと

「その人だから」あえて言えること、を絡めて言うといい。

 

ネイルをほめるとか
持ち物をほめるとか
髪型とか

 

女性にしてもメンズにしても
持ち物やファッションなどの「センス」に言及されると
センスある人格として褒められているような気がするのでいい気分になるし
特別扱いをされている感じになり
さらに相手も「いい視点持ってるじゃん」となるから
いい印象を持ってもらえるよ。

口説きたい人がいる方はお試しあれ。

この人、もっと自信もっていいんだけどなー、っていう人に自信をつけたい時にも
暗示かけることできるよ。

 

ここから話が弾んで

「こういうの好きなんだー!」って
自分が知らないのにふられたとしても、パニックにならないで(笑)

「ぜんぜん詳しくもないんだけど、なんかかっこいい(素敵だetc)なそれ、って思ったから!あんまり知らないから教えて!」

という感じにふれば
相手は気分よくしゃべり出すはずです。

 

そのジャンルの興味があるなら、どんどんそのまま話すといいです。

 

(わたしは普段、ノー作戦で、ど正直に思ったままを話す人なのですが、
話し下手な方や、口説きたい方がいる人の参考になれば)

「この人の声って、エロいな〜!!!」

 

って思う人たちって
私の中では「共通項」があるんだけど
きっとね、
音の波長みたいなものも
「エロい波長域(音域)」みたいなのがあるはず!って私は睨んでいる。

 

いつの日か
音の領域の専門家と一緒に
エロい!と感じさせる声の人の音域を調べたいとかねてから思っている。

 

たぶん
「この人の声、エロいっ!」って人はみーんなおなじゾーンに入ると思うんだよなー。

 

わたしの理論上はね!

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村