誘惑されて…お潮は噴水ショーの如く☆

立っているだけで汗ばむ昼時

際どいスーツで人混みを歩く

視線がそこかしこから飛んで来るのを
かわしつつ

 

 

待ち合わせの場所にたどりつくと

 

 

 

ファスナーから飛び出ているそれはなあに??

 

 

 

驚かせようと思って飛び出したまま歩いていたの??

そんなに待ちきれなかったのなら
いっぱいいっぱい

もっと焦らしちゃおうかな…

おもちゃをずらっと並べて

ひとつずつ順番に

動かして
視覚からどんどんいやらしい快感を妄想させる

お気に入りはどれかな?

気になったおもちゃで
たっぷりいじくってあげようか

それとも

いじくりまわしたい?

ちくびを指ではさまれてこりこりされると

 

 

あっというまに突き刺さるような快感にまみれ

 

 

 

気がつけば唇でちゅーちゅーと吸われて
全身から力が抜ける

 

 

 

蜜壺からあふれる汁を
すべて吸い尽くされて
ありえないほど中の感度を高められ

 

 

 

息ができなくなるほど感じさせられて
イカされて

 

 

 

気が変になりかけたところで

 

 

亀ちゃんにじゅるじゅると吸い付く

 

 

 

大好きな尿道も
爪でなで
バイブを差し入れ
ゆっくりじわじわあらゆる角度で刺激する

 

 

にょろにょろと
たまらずあふれる亀の露

 

 

そのすけべな露を舌ですくいとり

 

 

上からすべてをぱっくりとくわえて

 

 

 

我慢に我慢を重ね

とうとう限界にまで到達すると

ガクガク震えながらミルクを放出して

お潮は噴水ショーの如く

 

 

新しい撫で方
新しいおもちゃの使い道

新しいお潮の吹き方

 

 

気持ち良さそうな午後

 

 

 

極めると芸になる哉

 

 

 

 

楽しかったね!!!!

また遊ぼうね❤️

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です