ノンストップ潮にじむ☆

朝からにゅるにゅるが止まらない〜

気持ちよくなりたーい❤️

 

 

 

ノープランの逢瀬

 

 

待ち合わせして

 

 

道のこちらと向こうから
偶然を装って遭遇するかのような設定だけして

 

 

 

まあまた恥ずかしい

痴女だか常夏だかわからないような不可思議はれんちなファッションで

 

ちょっと舐めたりして

 

 

だけど

カラダもココロも

 

がまんがもうできなくなっているのか(限界ちゃん?)
お部屋へはいるなり
プレイはカジュアルに開始

おもちゃ類を並べる間もなくひたすらに

 

 

 

何度もチャレンジしては折れていた

 

 

「あの」

 

 

チャレンジ

 

 

 

 

イッたあともされつづける

 

 

 

結果

どれほどそれが気持ち良いの!!!?????

私が気になるくらい

掛け布団をこえて
敷布団まで
びちゃびちゃになっちゃって

 

 

2時間ずっと舐められたーい❤️

 

なんて言ってたのに

2時間もがまんできなかったんじゃないの…‼️‼️

尿道ちゃんあんなにくちゅくちゅして
変態になっちゃうようなカラダに進化しちゃってさ

 

お口も指も、おもちゃでまでイカされちゃって

 

 

どうするの!!!???

これからの人生

 

 

 

もう快感はノンストップじゃないの!!!!

 

 

 

これからも
まだまだ壊れ果てるまで
快感の廃人になってね❤️

 

 

 

 

楽しかったね

ありがとう

 

 

 

 

また遊ぼうね😘

 

 

いつもプレイが楽しすぎちゃって
写真を撮ることを忘れてることもあるから
かろうじて撮ったよ(笑)

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です