ラリー終えて帰国しました☆

こんにちは!

エロハッピーな毎日をお過ごしでしょうか?

大変お待たせ致しました!

お待たせしすぎたのか
まだ帰国前から
先走り汁出てる亀ちゃんがいらして
微笑ましかったです。

ラリーはなかなか面白かったですが
その後のアフターパーティ前に
各国からイベント終了のお祝いにかけつけた皆様の中で

なぜか

美女がペニスをひっぱる動画とか(笑)

自分の裸の写真とか見せつけてくる方がおられて

ついに私のエロスもワールドワイドになったのか!と感慨深いものがありました(笑)

 

 

一体なんのオーラのせいなのでしょうね…ひたすら謎

 

 

ということで
よだれですぎちゃって待ちきれない亀ちゃんはもう帰国翌日からせっせと亀活しておりますが
来年2月までは日本全国どこでも出張プレイも出張レッスンも可能ですのでお知らせくださいね。

 

少々日焼けしておりますが
以前のすべすべ肌でお風呂ご一緒できるように潤い取り戻しています。

海外の方からも
「写真を買いたい」というご要望をいただいたので
これから過去写真をなんらかの形でまとめて販売させていただきます。

お楽しみに。

ひとまず
遅ればせながら

ただいま〜😘

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓

風俗ブログランキングへ


アダルトブログランキング

2 Replies to “ラリー終えて帰国しました☆”

  1. ねこ says:

    お帰りなさい。
    Instagramもアカウントがなかったので心配しました(^_^;)
    是非一度お会いしたいな

    返信
    1. Astarte888 says:

      ねこ様
      ただいま〜(*´∇`*)
      メッセージどうもありがとう

      インスタはアカウント変わってちょっとずつアップしてるので
      ぜひ見てね!

      返信

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です