ちくび責めグッズーその1

こんにちは
アシュタルテ響香です

スーパーお気に入りのちくびグッズのご紹介です

これはちくびちゃんに吸い付けて感度を高めてくれるグッズなの!

10代から今に至るまで
おもちゃは軒並み試してきている響香ですが
おっぱい系で「うわー!いいぞお!!」ってなるグッズって
出会ったことがないのですよ💔

それほどいいおもちゃがない

その中で!!

これ!!

すっっごいシンプルなのね、理屈も作りも

これが最高なのよ❤️

超超超ビンカンちくびちゃんに育ててくれるの❤️

プレイでは体質見てから使うかどうか判断してそそっとお道具バッグから取り出すから
使ったことある子もない子もいると思うけれど
気に入りすぎて
次にプレイした時にもう自分で買っちゃってる子もいたよね笑

これほんとすごいのよー
いい仕事してくれます❤️

ちくびちゃんもっとうずうずムラムラしたい子はお楽しみにね😘

Love & Eros
Kyouka

You May Also Like

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です