しろとかすけとか

チラ見えとか
透け見えとか

好きなのね💕

ば〜ん‼️‼️‼️

って

 

 

ただストレートに

はだかんぼを見せるよ・り・も‼️

 

 

 

もしかして…見える?

このもっこりしているのって…😳💕💕

 

 

 

とかねー(笑)

 

 

 

イメージ起こして
妄想させられるのが好き

 

 

 

見えすぎると冷めるし笑けちゃう

 

 

 

人気の

白の競泳水着

これでローションびちゃびちゃプレイが楽しいのだo(^▽^)o

 

 
プールに行ったら

「Tバック、ふんどしNG」

文字が(笑)

 

 

 

 

 

だれか履いて来たことがあるんだろーな

 

 

そういえばね
ふるーいipodを処分したいんだけど
初期化の仕方がどーにもわからなくって💦
それ以前に
ipod内の画像をPCに移したいんだけど
それすらもびくともできなくて
だれか知ってたら教えてほしいよー

 

使わないもの持っていたくないから、処分しちゃいたいのよねー

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です