ロマンポルノをプレイする

旅するセクシー
きょうかです☆

小さい頃から
官能小説が好き

 

小学生のときは
交換日記にエロ漫画書いてて
ロマンポルノの監督をしたかった

 

 

プレイの醍醐味は
自由に
心ゆくまで
自分の妄想を体験できる、っていうこと

 

 

人の数だけエロがありますが

こーんな感じが好きなのよ♡

 

 

っていう

「形にしたい性癖」とか
「妄想ストーリー」を

ヒアリングしながら

だいたい

1プレイに対して
2〜3パターンのストーリー化ができるんで

 

 

「どれがやってみたい?」

 

 


提案することも。

 

 

どれもこれもエロくて興奮できるし、全然違う感じに仕上がるから

みんなだいたい、迷いますが(笑)

お客様の妄想段階では

「こんなこと、現実にできないだろうなあ」

って

決め付けていることとかも多いんだけどね

 

それを
どこまで膨らませて、
法に触れない、
立場も危うくならない(笑)ところで妥協させつつ
最高の
究極の快感にできるか?

 

 

っていうのが
プロの仕事です(笑)

 

たいてい
わたしは結構なところまでやってしまうし、
相手の限界値も怖がらせることなく自然にひきあげていくので
想像されているより、すごい領域にいっているようで(笑)

プレイ後に
「AVよりエロかった」
って
興奮したご感想もらえるのが
一番嬉しいよね。

 

 

あー、よかった(´∀`)ヨカッタヨカッタ←喜び方はライト。職人だからね。

 

 

 

って思う。

 

 

「おまかせ」

って
言われるときでも

「それはちょっと、タイプじゃない」

っていう
エロシチュエーションとか
いじりかたがあるので
ざっくりでもたずねるのね。

 

なので
できる限り
最大限の興奮につながる非日常を作り出したいので
ヒアリングと
予感は活用しまくります。

 

「たかが風俗」

「たかがエロ」

って
軽んじている人って
人生自体のいろいろなシーンを
軽んじて生きているんでしょうね、って
思ってしまいますね。

 

たいしたエロを体験してきていないんでしょうね。

 

寂しいもんだ。

 

どの瞬間も
官能入魂でね(^_−)−☆


これは
プレイご予約後に送ってくれた
シナリオ

 

「プレイのしおり」だね(笑)

 

 

がっつりも
なかなか面白いもの。

 

このあいだは

うっかり(?)
プレイ中に
わたしの妄想をぺらぺらしゃべってしまったんですが
それを早いとこ
まだつゆだくのあいだに

 

官能千夜一夜にアップししておきます(いつものごとく、こっそりと)

実はですね

隠れた人気作品(笑)

「いけないお姉さん」も
PART2は
わりとエロい展開があってね
ストーリーできあがっているんですよ。

 

書き出すとわたし
どんどん妄想が止まらなくなるんでね
それが怖くって(笑)
本当に時間があるときしか
キーボード叩けません( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、
ガラスの仮面の作者と
主人公の北島マヤと
同じ誕生日です、わたし。

 

 

だから筆が遅いのかなー

 

 

とか
言っておく(笑)

 

 

そうそう

このあいだの妄想は

「病院モノ」

です(笑)

彼が骨折して入院しちゃって
お見舞いに行くんですよ。
行ってみたらお部屋は個室じゃなくって
お隣のおじさんとこにもご家族がお見舞いに来ています。
お見舞いに行ったわたしは
ノーパンだったんです。

って感じで
すすんでいきまーす(^_−)−☆

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です