自称「俺ってSだからぁー」というニューウェーブ:変態分類学

旅するセクシー
響香です💋

 

 

 

 

「俺ってSだからぁあー」←このセリフを言う人はだいたい語尾を伸ばす法則(理由不明)

 

 

 

 

 

 

会うなり
まだ何も聞かれる前から自称の性癖をカミングアウトしてくる人は
いっぱいいる

 

 

 

 

 

はーい♡
Sなんですねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

かしこまり〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”イェイ!

でーはー!
ワタクシ、なにをしてさしあげましょうかーヾ(๑╹◡╹)ノ”うふふー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「踏め👠」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ”…へっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「踏めって言ってんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(╹◡╹;)…はぁああああ???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のこと踏めって言ってんだよ!!!
いいから早く践めよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私はいいけど)…かしこまりましたぁ〜(╹◡╹;)ナノカ????

 

 

 

 

 

(あのさ、お兄さん?
俺ってSだから、って、言ってませんでした?
ねえ…
さっきさ、最初に言ったよね??俺ってSだから、って。)

 

 

 

 

 

 

それではご要望通りに…ヾ(๑╹◡╹)ノ”アタイイマメードサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょっ、こらしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み踏み踏み踏み…👠👠👠(ワイン祭りみたい(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでございましょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足んねーよ、もっとだよ!
 椅子とか使えよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い〜〜〜〜〜〜〜すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う💺ヾ(╹◡╹;)ファッ!???

 

 

 

 

(…Sってなに?
Sって、なんだったっけ( ̄▽ ̄;)??
なんか何言ってるかよくわかんないけど
新しいぞ…新しいジャンルの人だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

では椅子でー💺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そーだよ。足乗せてさー、そう、こーおぉー!!!!!(←実演!!(笑))
椅子の足で、ぐりぐりしろよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(╹◡╹;)…はぁ〜い???

 

 

 

ぐりん、ぐりん、ぐりりりりん💺

 

 

 

(てんめえーはぐりとぐらかよ!!!
Sって言ったくせになんだあああ?その命令口調はよお←間違ってはいない笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よし、踏まれるのいいや。
次、つばかけろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(よし、ってなんだよ、よし、って。お前はコーチか)

 

 

ヾ(╹◡╹;)…はああああああああ!????

 

つば、でございますかあ?

 

 

 

 

(なんかわかんないけど、こいつ、言ってることクズってんだけど!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺の顔につばかけろよ、って言ってんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(バカかよ?)ヾ(╹◡╹;)…はあ…かしこまりましたぁ〜それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺっ、ぺっ、ぺ〜っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足んねー。
全然足んねーよ。
もっとがんがんにつばかけろって言ってんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(バカだろ!?)ヾ(╹◡╹;)…へ、へい…潤い足りないエロ痴女ですんまへんなー

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんだろう…このムカツキングな言動…
自称「S」なだけのめんどくさいドM野郎じゃないか。
すんごい腹たってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺっ、ぺれ、ぺ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと、
もっとつば、かけろよっ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっっっっちぃいいいいいいいいいいいいいいん( ̄▽ ̄;)💢バカヤロウガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんめーさっきからなんなんだよ!!!その態度はよーまじムカつくし腹たつんだよくそち◯ぽがよーぴーちくぱーちくたらったらたらったらとよーもっともっともっともっともっともっともっともっとって◯○◯かよ◯○◯○◯がよー、てめーは何様だ?????なにさまだっつってんの!なーにが「S」だよSの意味わかって言ったのかよ、オラ、つばかけてやるよ、逃げんじゃねーよ、逃げんじゃねーよ!こっち向けよ!!!てめーがつばかけろよって言ったんだろ浴びろよくそち◯ぽ野郎がてめーのおつむにミソはつまってんのか??つ・ま・っ・て・ん・の・か!!!!????って聞いてんだよ、耳あんだろ、耳がよー日本語も理解できねーのかよ○○◯の変態どM野郎が!!!!!よだれまみれでくそち◯ぽおったてやがって、ど変態のクソ野郎だな、まぬけがっ!逝けっ🍄💦💦💦

 

 

 

 

 

 

○◯野郎がψ(`∇´)ψアンポンタンがー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいったか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…「気持ちよかったですぅ〜💕💕💕シアワセー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)ハッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もしや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう(いっぱい厳しく責められるための)作戦ッヽ( ̄д ̄;)ノ!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるなあ〜(*´∇`*)ヘンタイメあざといぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチ切れメイドのM責め

終了🔔

一仕事終えたぜ🍷🚬ふぅ〜っ

 

 

 

 

 

 

楽しかった♡

 

 

 

☆変態分類学者響香先生のコメント☆
たまに、この「ニュータイプM」の方がいて
人を刺激して強く激しくいじめぬかれたい、という方がいます。
彼らは、不快をもよおす暴言かつ横柄な言葉を繰り広げることで怒りを誘発し
彼らの好む「厳しい責め」をしてもらうことを望みます。
自らの欲望を満たすために作戦を編み出したテクニシャンなMですね。
たぶん、ど変態なんだと思います。
近いタイプ「エゴマゾ」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の淫語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らはSじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です