顔フェチまたは超能力か⁉️見てるだけでイケる☆

旅するセクシー
響香です☆

 

 

 

オナゴたちは
うっとりとした己の恍惚に包まれてイキまくるので
なかなかそれはないが

 

 

 

メンズは

自分が舐められているところをじっくり眺めることが
とにかく好きなようだ。

 

 

 

 

 

なんでも

舐めてるときの顔を含め
その「風景」が良いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この顔、写真撮りたーい(*´∇`*)それ見ながら家でしたーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい似たようなポジションの時に言われる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だからきっと「あの」顔(来て言った人はわかる(笑))がエロいんだろうね‼

 

 

 

レッドタントラでは
鏡越しだったり
耳元で囁いているので
お顔をはっきり凝視することはあまりないかもしれない(させてるけどね(笑))

 

 

 

ところが

ピンクタントラのときは

じゅるじゅるちゅぱちゅぱ
くんずほぐれつしているときに
このフレーズが出てくる

 

 

 

 

 

 

「…そのエロい顔見てるだけでイケる(*´Д`*)アァアアア」←しかもすごい凝視してる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待って待って待って〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ超能力者になりたくない(笑)

 

 

一時は確かに「見ただけで発射させられるようになってみたい」って思ってたよー、でも!

 

 

 

 

 

まだまだ

肉の悦びにダイレクトに喰らいつきたい‼

 

 

 

 

だから
お顔見てるだけでイッちゃだめー🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけ・ど‼

 

 

 

 

オナゴが感じている顔は
本能的な快感を呼び起こすのでしょうね…

 

 

 

 

感じてる顔を見てるだけで
むくむくと
おち◯ぽが勃ちあがり硬くなり

 

「まだだめだよー」

 

 

って言うと

 

 

そういうタイミングだと
その言葉すら、いやらしく響くのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

🥛‼(*´Д`*)

 

 

 

 

また遊ぼうね💋

 

 

 

 

 

 

ふやけるほど
いじくり倒しちゃうんだからね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで‼

 

 

 

 

写真撮りたーい!って言うときに

 

 

「写真撮ってどーすんの?」って聞くと

 

 

 

 

 

 

「家でそれ見ながらするのー(*´∇`*)❤」

 

 

 

って答えるのよね。

 

 

メンズにとってはなんだかんだと、1人で快感するのもまた愉しみのひとつなんだなあ、って
いつも思うわ。

 

 

 

 

あらららら

 

 

 

書いてたらプレイ思い出してうずくねー(笑)

 

 

あのお顔やあのお口や

いろいろ思い出しちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

 

むら子むら雄(//∇//)

 

 

 

 

わたしも◯◯◯がたっちゃった❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてねー😘

 

 

 

 

 

☆6/20~22はお休みです。
ご予約はそれ以外の日程でお問い合わせくださいね。

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

☆Kyoukaが痴女るDVDだよ☆

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/

快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com

快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/

Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です